ちょうど一週間前になりますが 撮影会に参加

させていただきました。


TMS
画像は みれいちゃんの「よこちんぶろぐ2」より お借りいたしました


「 T M S 会

左から→

加藤ツバキちゃん 「T
ツバキ
twetter

「私、何故か鼻フックが多いんですよね・・・」談

(おきゃんでいて独自のオーラ  ドキッ!)





横山みれいちゃん 「M
みれい
twitter

「来年は撮影するぞいっ!」談

(安定した女優さん、TMSの黒幕?^^)




すみれちゃん    「S
すみれ
twitter

「私、猿轡好きなんです」談

(一番清楚な雰囲気なんですが、じつは。純情派?)




こちらのトリオは 大変仲がよろしいようで様々な企画をされてます

R中三姉妹?なんてね^^

約二時間立ちっぱでの撮影でしたので こたえました(汗)


現時点で6人のAV女優さんを撮らせていただきましたが

撮れば撮るほど「あきまへん!」サイン会や撮影会に参加された

ことのある方でしたらお解かりかと思いますが

「静止画」「動画」よりも はるかに実物は「綺麗」なんですよね

しかも短時間であれ お話 サイン 握手 してもらうと・・・

HJ

IO

TMS3

市川彩香嬢はサインをいただくのポカしちゃいました(失念)




「 二兎を追う者は一兎をも得ず 」とでも申しましょうか

おこがましい性であります。




幸い メーカーという名の下に皆様とはご連絡させていただける迄は

こぎつけておりますが、さて・・・今後の展開に こうご期待!

なんてね^^




私自身の「個人的な」撮影した~い!









まだまだ女優さん相手には かなわない 大ちゃんであります(汗)


ちなみに昨日返信いただきまして、喜んでおります^^




HPB