皆様こんばんは

日に日に過ごし易くなってきておりますが、まだ蒸し暑さが

残っておりますね。性欲的にも女性の衣装的にも いい季節

到来であります。 一つのアイテムとしまして「ブーツ」なる

魔性の力を秘めた品があります

boo

素晴らしいですね!女性のファッション意識としてもブーツを早く履きたい

という方は意外と多いようです、喜ばしい限りです^^



さて、私も一段落いたしまして「秋の夜長」とでも申しましょうか しんみりと

思いにふけるのも一考かと。


DIDファンの方々やテレキンファンの方々もそうだと思いますが

昨今のTV事情からしましても、なかなか心に響く記憶に残るシーン

というのが少なくなってきております 時代背景や私自身が若かりし頃

に受けた感受性というのもあると思います。

言い出せばきりがありませんので今回は二点抜粋させていただきます


まずは「片平なぎさ」嬢


主役級の女優様としましては「松坂慶子」嬢と双璧をなすDID女王


nagisa


数々の名シーンがありますね「大空港」や「白い波紋」


私的には「雪姫・・・」が一番なのであります




いいですね~拉致のシーン、囚われのシーン

ぐいぐいと伝わってまいります。



二本目は、やはり永遠のマドンナ「峰不二子」であります!

私の性癖をかなり左右したキャラクターであります^^





裸体があらわになるわけでもなく・・・・

しかし男の欲望を満たすようなシーン、洒落てますよね。


ayaka


雑踏とした日々ではありますが、この季節 今一度よいんに浸ってみませんか。