来週になるのですが、数年ぶり?数十年ぶり?

の、オフ会に参加してきます!


なかなかオフ会というのも難しくて、まず!参加者が

全員満足というのは、ないかもですね~

人数が増えれば増えるほど難しいです


過去にも色々と試みたのですが・・・なかなか・・・です

10年位前ですかね、DS-002猿轡の女達の黄金咲さんの頃

多人数での泊まり撮影会したのですが・・・でした。

僕もいきがっていた時期だったもので、今考えると

ごめんなさい です。


今回オフは実際に個人でも撮影されている方々ですので有意義な

時間になればと思っております。


先日 「横山みれい」さんの個撮に参加させていただきました

ここのところ、AV女優さんシリーズが続いておりますが

皆様それぞれの魅力がありまして、立場上というのもありますし

凸凹つけることはできません!


ym



新作編集もしておりますので、宜しくお願いいたします^^


hjj


では、また!^^