あけましておめでとうございます

かなり遅いご挨拶ですが本年も
よろしくおねがいいたします。

こちらの更新も約三ヶ月放置状態でした(汗) 以前から記してますように現在はTwitterメインなところがありましてブログが疎かになっております。けっして辞めたわけではありませんのでよしなに。

さて新年の抱負といいますか主張といいますか、DIDというくくりにとらわれず自由に活動していこうと考えております(あくまでも私自身の思考整理)開設当初はテレキンからはじまりましたのでDIDでなければいけない!的な部分がありましたが今はありません。界隈の方々と接しておりますと様々な刺激を受けますし考え方や技術な部分も吸収してまいります、同じ拘束好きなのにDIDや緊縛やSMはうんぬんはマイナスになると考えております。線引きはそれぞれにあるのでしょうが実際にやっていることは得意分野であったり「道」であったり立ち位置があったりで自身が拘束状態やもしれませんね(笑)幼い頃は好き嫌いはいけません!と怒られピーマンを食べていたのですが今では好きなくらいの食材です、しかし今でも「らっきょう」は食べれません・・・性癖もそういうのでいいかと。

性質上、緊縛技術は必要なんですがどうも僕はそこは「らっきょう」やもしれませんね(笑)好きこそ物の上手・・なんですが好きじゃないんです、「めんどう」なんですそこの域に達していないんですね。でもそこは避けて通れない部分なんでそれなりに。猿轡や衣装の素材、質感、色目はエビフライ(好物)なんでぶれないと思います、が年齢とともに海老塩焼きになってきております。


DIDとはいいませんがどうもclassic bondageや50.60s bondageと言われるあたりが好みでありその方向に行きそうです。

ENOhUShU8AEIIRd

tumblr_n9qbcims921r9lg8po1_1280

こちらは実現したい!
EHJg0-oX0AAvdsP


 
 

人はこうして頑固になっていくんだな~と。


今後はDVDではなくダウンロード配信へと変わる以降であります。
新作は少し先・・・かな^^

今後共よろしくお願い致します