平成も終わりつつあるこの時期に連チャンの



お江戸ツアー放浪記



メイキング





ツアー第一弾!は

pp4

リスペクト 「 PAULA PERIL 」 でありました





本家版              
r1



リスペクト版
r2


雰囲気は伝わりますでしょうか?


r3

残念ながらこちらの販売はありませんが・・・

改めて撮りなおし販売をしたい構想であります









お江戸ツアー第二段!




次回新作撮影であります Twitter で仲良くさせていただいている

次郎丸さん @jiroumaru775

ぉはなさん  @jiroumaru775

 「 緊縛&猿轡 」 ご両人の登場!

o1

次郎丸さんの「縄さばき」には本当に!歓心させられました

皆様ご存知の通り僕は縛りに関して無頓着なもので(汗)

的確・美しい・早い!とにかく早いんです

おまけに?几帳面ときてます(僕とは正反対かも・・・^^)






o2

そして ぉはなさん グラマラスなボディー&緊縛&猿轡LOVE女性!!

撮影者として 「完敗」であります・・・   



o3

女性の魅力(魔力)って摩訶不思議ですよね撮影してて濡れました(自爆)


やめられまへんな~ ^^









ツアー大取りは大御所「北条麻妃」さんの登場です!

pok

@makihojyo

イベント開催なのですが貫禄の「女帝」とでも申しましょうか

さっと現れてさっと去っていく・・・ しかもご自身の仕事は完璧なまでも

こなされるんですよね「流石」であります  僕ごときに関わって

いただけているのが奇跡やもしれません



振る舞いは E.YAZAWA !




おかげさまでイベントは大盛況でしてキャパを越え立見のお客様も

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

麻妃さんファン投稿
麻妃さんファン投稿画像


30数名からのお客様がいらしてくれたのですが一人一人に

対してのポージングお疲れ様でした 撮影終了後には

猿轡がびっしょりひたひた!

毎回レザースカートがめくれ上がり それを直すのが僕の役目

30回麻妃さんの肌に触れました(役得ですね~)



それぞれの道がありイベンターの方々の苦労を1mm感じることが

できました  幾つになっても学ぶことは就きませんね


会場でお声がけくださった方々及び叱咤激励くださった方々

ありがとうございました


会場をご提供くださった SUN SHOP2様 @SUNSHOP3


ありがとうございました イベント準備の合間に色々とお話し

させていただきましたがご親切に対応してくださり感謝いたします



現時点でも まだまだ筋肉痛はいなめませんが

回覧してくださっている皆様に感謝です!











t

ツアー  一回目の帰路画像





ツアー 二回目の最終秋葉原駅前で職質されました^^

職質現場
↑ここだ!ここでされたんだ!


リュックとガラガラケースの手荷物だったのですが

リュックだけの検査でよかったでっす(汗)

スーツケース開けられたら麻縄やボールGAGが・・・


「ナイスですね~」の村西監督もおっしゃってましたが

「職質されなくなったら家業もおわりだよ~」

ギラギラしていたいものです!