2019


昨年は皆様に大変お世話になり ありがとうございました

本年もよりいっそうのご愛顧のほど宜しくお願い致します

皆様方におきまして幸多い年になりますよう願っております


間が空きながらではありますが「生きがい」として続けて

いければ幸せだと思っております



新年の抱負

諸先輩方からすると何言ってるんだ大ちゃん!

と怒られそうですが撮影時に搬送されないよう体調管理等

気をつかいつつ頑張れたらなと思います 私みたいに小さな

インディーズレーベルとなりますと一人何役もこなさなければ

なりませんが回覧してくださる皆様も日々頑張っておられるんだ!

と鞭打ちながら活動していきますので宜しくお願い致します


大ちゃん




2019maki