ふ~~~っ(ため息)

新作 皆様にはお待たせして申し訳ありませんでした

出荷の方も一段落しまして年の瀬を感じております

北条さんに関しましてはいまだに緊張いたします

800作品以上に出演されている女優さんですから

一言伝えれば演じていただける頭のいい女性で

ありますが元々僕自身がファンであったというのが

ありましてぶっとびながらの撮影でありました

お客様から「大ちゃん!いいねあんな綺麗な女性

を縛って猿轡できるなんて」とお言葉をいただきますが

いやいやそんな感情に浸る時間なんてありませんから

これは北条さんに限ったことではありませんが

撮影時に勃起したことなんてありませんから^^

勃起しながら撮影してみたいですよ(年齢的にも難しいですが)


今回の撮影での収穫?といえば

CapD20181209_35

パンティーを被せた(通称パンカブ←ほんとかよ)ことですかね

北条さんいわく「女優人生ではじめて被せられた~」ですって

僕の顔を見て「なに~そのドヤ顔~」とも言われました

「ふっふっふ・・・」←北条さんパンカブ第一号


数年ぶりのリリースとなりましたがご購入いただいたお客様

本当にありがとうございました お客様あってのD's CLUB

でございます 本年も残りわずかとなりました大変お世話に

なり ありがとうございます 来年も変わらぬご贔屓のほど

宜しくお願い致します 皆様方にとって来年もよい年であり

ますよう願っております


D's CLUB 大ちゃん