いや~夏本番となってまいりましたね
様々な冷房や飲食対策ありますが身体を休めることが
大事ですからご自愛くださいませ。

さて、しばらくblog更新を怠っておりました・・・

Twitterの方はちょくちょく書いておりますが。

なかなかblogとなると内容はさほど変わらないのですが
少々重い感がありますので離れ勝ちになる訳であります

ですので「一枚の写真」と題しましてPCやスマホに山程ある
画像より思い付いたままに書く、私なりの叱咤激励であります

特にDIDや猿轡に無関係な内容も含まれる事と思います

第一回ですので猿轡ネタから

kw9


DS-008「猿轡BOX」からとなります

ボールGAGの上へのシルクマスク、涎が凄いモデルさんでありました
スタートと同時にみるみるうちに涎が・・・
僕は特に「涎マニア」ではないのですがエロさを感じた一枚であります
撮影している時には感じなかった感情であります、撮影時には感じない
ことは多々あります(むしろその方が多い)

顔に張り付くマスクいいですね~これはウエット&メッシーに繋がる感覚
でしょうね、ボールGAGは過去にも撮影してきたのですがモデルさんに
よって涎の量は千差万別ですね、そこには自尊心や様々な要素がある
とは思うのですがここまで解り易い経験ははじめてでした
薄いシルクマスクが尚引き立ててましたね

一言

「 ウエットは嫌いじゃない