憂鬱極まりない梅雨がやって来る~

そして夏がやって来る~~!!

めっきりこれからの季節が苦手の大ちゃんです


今回は甘噛みではありますが「ヒロピン」であります

時系列はさておき二次元三次元ゴッチャになりますが

「峰不二子」「モモレンジャー」「松坂慶子」「片平なぎさ」

「ワンダーウーマン」等々多数の女性に魅了されて

きたわけですが 変身前のこの女性が好きでありました

CapD20180525

CapD20180525_1

「電波人間タックル」こと 岬ユリ子=岡田京子

岡田京子wikipedia 劇中同様若くして逝去されており残念であります




9c532c9d

( ヒロインアクションの復権を様より画像引用 )

タックル自体のデザインは?と感じますがやはりタックルはこうでなきゃ

いけないのでしょう!! 岡田さんに関しましてはズンズンきちゃいました

好みですね!(苦笑)    


po

ポワトリンのデザインはいいですね、しかしいかんせん私の思春期

よりも後期になるもので爪痕は残りませんでした

縛られた有名人様リンク



女性の好みといえばこの方も




88

蜂女こと 岩本良子さんもお綺麗ですね怪人メイクされても伝わります


この頃のヒーロー、ヒロインの衣装にツルツルテカテカな素材が多く

現在のフェチに至っているわけです ブーツ、手袋、スカーフ等・・・

フェチ影響でいえばこの方も外すことはできません




「トイヤーッ!」

CapD20180525_2

モモレンジャーことペギー松山さんです(ペギー葉山さんではありません^^)

芸名 小牧リサさん(本名 中間初子さん)




ホットパンツなるショート丈のパンツは影響受けました

ちなみに当初は「ピンクレンジャー」だったそうですが

子供たちへの影響もあったので小牧さんの脚線美

を見て「(腿)モモレンジャー」になったそうです


ko

近年の小牧さん まさにペギー松山さんです(バレーの先生風格^^)


momo

さすがにホットパンツとはいきませんが当時の衣装を所有されていて

現在もイベント時に着用されているとか





やはり幼少期、思春期における影響は大きいです

な、もので私は「昭和的美人」に弱い傾向があるようです

女性の好みも十人十色 急に変わるものでもありませんね。


cpp

こちらはレイヤーさん画像であります

風の風太さんサイト