現在2018・2・12(月)02:05からの書き始めであります

一年に一回位?は語りたくなるんです 許してねん


ブログ or HP 創めて何年になりますかね?皆様には引越し等で

ご迷惑をおかけしましたが10数年は経過しているかと・・・

画像投稿掲示板、盛り上がりましたね^^その節は

ありがとうございました


そもそもPCを始めたきっかけは「猿轡」ですからね

当時はまだADSLなんて環境で必死になって猿轡探してました

windows Me の頃だったかと 特に仕事では必要としませんでしたが

「0」からのスタートでした・・・右クリックからでした


さて、性癖の話なんですが私くらいの年代の方々は同じなのでは

ないでしょうか



9ed4d184.jpg

私の場合はポプラ社様の「緑衣の鬼」の絵が強烈でした

小学校の図書館で何度も何度も借りました でも内容は

読んでませんでしたね で、本質の「猿轡」は何処から?

というのが自身でもあいまいなんですよ・・・

やはり時代のドラマからだったのかな? 

いつもここでつまずくんですよね 昭和のあの頃は「力」が

強かったのかDIDシーンってかなり多かったです

5e709e70.jpg

40f63294.jpg
「この噛ませは好きです!」
くたくたに  こなれた感があり~の 布サイズも好く 瘤の大きさや表情もいいですよね
撮影時の偶然が重なったのではないでしょうか? 噛まされたタイミングでの見開き
のタイミングもよかったです この画像から「灰色布」が好きになった方々も
多いはず! 撮影の状況で涎が染みるのが判り易い色です 「名場面」です!!!

ある お方から聴いたのですが 当時のプロデューサーが(秘密倶楽部愛好者)でして
盛り込んだとか・・・

そして 私の「ツルフェチ部門」であります 小学生の音楽の時間というのは別室な
地域で育ちまして「音楽室」という場所に移動しなければいけないわけです
短い休み時間は「ドッジボール命」だったのですが 音楽授業前は・・・
「腹いて~」なんていいながら真っ先に音楽室へ 目的は

gura

「 GP 」 Grand piano に寄り添って指先で(味わっておりました^^)


この辺りの性癖は拭えませんし撮れませんね  よくメール頂くのですが

「ああして・こうして」自身で成果を出してくださいとしか言えません

そこは個人差がありますもので、ごめんなさい


女心として、これはまんざらでもありません






何故なら アダムとイブ 凸凹 そういうことなのです!



ROGOkan