早一月も半ばとなりました 本当、年末年始は早いですね


今期の活動季節(寒い時期に活動する為)はゴタゴタで

逃しつつありますが、なんとか頑張っております そこで

今期導入しましたのが 「ドーン!」

CapD20180117

電動スタビライザー 3軸 ブラシレス ジンバル

でございます 固定よりも手持撮影が多い私ですので以前から

何度かは試みていたのですが今期より正式に、となりました

これで映像の「ゆれ」がかなり軽減されます


ジンバルとは?

  

このような機材なんですね

まだまだ慣れていないので頑張って操作できるように精進

いたします。



近日 会員様サイトにてお知らせあります