2017年08月

一枚

機能よりも

ルックス重視の一枚 

「 噛ませ 」



ナイスですね~! ^^



jpg2












たまらないですね

何なんだ!?

この蒸し暑さ・・・(関西)
体力、気力持ってかれちゃってますよ 汗

全く 精力どころではありません



なんとなくなんとなくゴソゴソし始めております^^


年内には新作リリースしたいと考えております


kok





お盆・・・

皆様、それとなく過ごしておられますか?



そろそろ猛暑も終わり、活動しようかと企んでおります。


宜しくお願い致します。


なんとなく・・・懐かしく 007


折り返し地点?ですかね

 皆様、ご無沙汰しております


お盆真っ只中、色んな思いにはせておられることでしょう^^



また、近々お知らせしたいと思います!


懐かしいところで「昼顔」・・・・


この深い欲望?意味?を理解するにはそれなりの時間がかかりますね



俺は涙を流さない!!!!

 これは、もう年代なんでしょうね


基本マジンガーそして、けれんみタップリな

グレート!時代背景を感じつつJAPANESE

なんですよね^^ また、新たなマジンガーがあるとか?



残暑の季節ではありますが始動します!













Twitter
タグクラウド