撮影をしておりまして 様々なモデルさんを拝見しておりますが


美人=興奮(萌え) じゃないんですよね。



それは、全く個人的な見解や好みによるところは大きい訳ですが



「癖?」いや違うな~



その女性が放つ「オーラ」なんでしょうね

特に僕みたいな偏った性癖であれば、なおさら・・・か?


いくらルックスが好くても、内面の「心」というのは撮影時に

伝わってくるわけで 「感じて」 もらえれば、それは

空気感として伝わるんですよね  でも、そこは撮る方にしても

撮られる方にしても LIVE感 が重要で計算しても表現できない

ものなんですよね   まさに LIVE  !!


色々と構想しておりますが、ここにきて~新鋭さんがっ!


wm

微妙に、そして奥深く、魅力的な女性でしょ?

ちょいと、口説きに入ります! ^^



癖になる女性はこういった「オーラ」かも・・・・?