2016年11月

CATSUIT (キャットスーツ)




キャットスーツ




ca2


私も大好きな衣装の一つ 女性の魅力的なラインが
強調され 尚且つ「光沢」を観賞できる優れもの

素材も様々ではありますが取り扱いし易いのは
PVC系ではないでしょうか

cat

画像のCATは本革でありますが オーダー品でしょうね・・・
適度な「しわ」とフィット感がいい感じであります
ブランド関係か映画でないとここまで高価なプロップは
なかなか手が出ないのが現状であります(汗)

この辺りは(質感&光沢)は好みに分かれるところ
私はラバーの光沢やフィットは好きなのですが
匂いと取り扱いの難しさから手を出しておりません
モデルさんも着るのにかなり苦労されると思います^^



ノースリーブながらトリニティはカッコイイ!!
役どころによるのは大きい部分なのですが

tr

tr2



民族的な部分なのでしょうか? どうも日本人は
本当はこういうのが好きなのに なかなか好きとは
口に出さない傾向がある人が多いように思います
海外の女性は素直に喜んで?カッコよく演じながら
着こなしていてくれていて羨ましいです



内容はともあれ好きだったな~こちら

Cat's Eye 1997 本編


20年前の作品なのでスーツ素材も 多少・・・な部分も
ありますが動きと光沢感を兼ね備えた衣装だと思います

写真集も買いましたね ^^




お待たせして申し訳ないのですが

新作 年内発売はありません ごめんなさい


次回作はツヤツヤ光沢!かな 勿論通常衣装も。













デュワッ! ウルトラセブン

 初代マンも好きなんですが


セブンはいいですよね~!^^







はぁ~~かっこいい!









ウエッティーそして・・・

色んな傾向があると思いますが


「ぬれ」というのも、また一献!


Cf-9pZ1WIAA0VJh


パンスト、ぬれぬれ  いやらしいですよね


次回作は、これだ!!^^




がっつりと責めて、そして・・・


www











考えるな、感じろ!「Don’t think. FEEL!」






k


人それぞれの好みは 千差万別であります


一言にDIDと言ってもかなり細分化されてますしね


リクエストのメール等、いただけるのは本当に嬉しいのですが

「琴線」に触れないものは、やはり撮れないものなんです

それが「個性」と言えばそうやもしれませんが 本当に十人十色

なんですよね。


是非とも!一歩踏み込んでオリジナルの撮影をしてくださいませ

思いのまま、お好きなように具現化してくださいね^^


kure










人それぞれの好み 永遠に・・・

年々といいますか微妙な時間に起きてしまう
今日この頃であります

私、今は完全に充電状態ですので よろしく!
ということで ^^


個人的な好みを言いますと・・・



QQ2





DIDと言うよりも 女性の目力に魅力を感じているやもしれません

勿論、縛りや拘束、言葉を発せられない状態というのは外せない

のですが 一つあげてくださいと言われたら「目力」なんでしょうね

な、もので猿轡を施した状態で目を閉じられると半減する訳であります

いや、時には目を閉じた状態が愛おしい場合もあるのですが

見ていて女性が恥ずかしがって閉じこもる場合もあるんですよね

以前はそれにたいして流していたのですが、年の功とでも言いましょうか

最近?は言葉をかけることができるようになりました そういうのも男の

役目なんでしょうね。

QQ1


こちらの性癖をぶつけるのもいいのですが、相手があっての話ですから

時には強く、時には優しく接したいものです



今日の動画




杉浦則夫様 と 奈加あきら様


対談を拝見しておりますと拘りを感じますし 経験されていて

言葉に説得力を感じました 私も縛りに目覚めなければ

いけないのでしょうかね ^^ 何事も「道」・・・(日本的に)



あ~!あ~~っ

bs




お尻が好きです!






hyr

横山みれいちゃん


打診はしてあるのですが来年撮れればいいですね。



それぞれの傾向は大事で揺るがないものですので

ぶれないでくださいね




では、また・・・。








Twitter
タグクラウド