2016年10月

ちゃんと構想は練っておりますが.


もう少しお待ち下さいね、ごめんなさい・・・です。


本当に「原点回帰」したいと思っております^^


な、もんでDIDや猿轡には関係ないですが・・・・

行くぞっ!


get






ゲッターは佐々木兄貴ですよね!





つぶせ!壊せ!破壊せよ!

「俺の名は ハカイダー!」


これほどまでに主人公を食ったダークヒーローは

いないんじゃないでしょうか?





なんだかんだ言いましても、ある意味戦わなけりゃ

男の存在はないわけです・・・


地味でもいい・・・少しづつでもいい・・・

戦闘能力を磨いていきましょう!(謎)





二次元 Damsel

 エロマンガやSM雑誌で猿轡を探していた頃

小学校高学年~だと思うのですが。。。懐かしいですね


自分で見たり読んだりするのに飽き足らず、女性の口

から「猿轡」という言葉を聞きたい衝動にかられまして



こちらのシーンの状況をとぼけたふりをしながら

「助けを呼べなかったの?」等、遠回りしながら

女子に必死で聞いていたのを思い出しました

もちろん猿轡という言葉は聞けなかったのですがね

「口を塞がれて・・・」という言葉は聞けました。^^





mmj

こちらのシーン、いいですね~!!

詳細をご存知のかたおられましたら、是非教えてくださいませ。



大ちゃんの、よもやま話

やっと、と言いますか「秋」を体感できる入り口に

きましたかね・・・。 まだ扇風機は押入れに
なおせないですよね?

大ちゃんの、よもやま話なんて名うってますけど
特にシリーズ化もされないんで、流しておいてください^^

ブログも長年してますと「ネタ」がね~
しかし、お付き合いくださいませ。

やっぱり変態・素材フェチとしましては、10,11.12.1.2月
というのが一番ワクワクいたします どうしても女性に
フェチな素材を着飾りたいわけですから、できるだけ
素直に受け入れていただきたいのです

撮影をされたことのある方でしたら何かしら 理解して
いただけると思うのですが、本当!女性というのは
摩訶不思議な存在なので「ギャラを払っているから」
というのは通じません!!!!!!!!!!!!!
(個人差はありますよ)

それもテクニックの一つになるわけなんですが(涙)
できるだけ撮影時はフレンドリーにならなければ
です!です!です!(もう一回~)

「です!」



さて、今回は「色」のお話、と言いましても僕の好み
のお話であります
その時期やマイブームによって変化するのですが
光沢素材フェチとしましては、やはり基本「黒」に
なりますし永遠の友にもなるわけです

サテン、レザー、ラバーといったところでしょうか
シルクも外せませんが^^
ツイッターや様々なサイトを拝見しておりますと
「ブルー(青)」というのが物凄く気になってくるんです
鮮やかなブルーもありますし、くすんだブルーもあります



こういうことなんです、本格派の変態は「ブルー」
を避けては通れない道なのであります。

bbbr


ラーメンにコショウや、そば・うどん・に一味もしくは
七味を入れるアクセントとしては

red

はい!出ました!「赤」ですね

しかも、OL衣装で絶対にありえない革手袋やパンプス
たまらないですね!

トリコロールカラーと称される色合いにもからんでいるので
なにげにおさまるという色あわせであります。


はい!まったく個人的な よもやま話でありました

ご清聴、ありがとうございました ^^

「赤い拳」は2号の影響が大きいです。

kkreer








噛ませ猿轡

現在発売中!コンビニでGET!

hhjjk

時間は短めですが、豆絞りコブ噛ませシーンあり!^^





Twitter
タグクラウド