2016年09月

真夜中の独り言

いや~蒸し暑いですね

中途半端な時間に目覚めてしまう

おやじでございます。


色々と考え込んだり、アイデアをメモしたり

想いにふけているわけでありますが特にジャンルを

絞り込むことなくYOU TUBEなんぞ見ておりますと

今夜は昭和な部分でノスタルジックな気分になっております




マカロニウェスタンや西部劇といった年代でもないのですが

「ダーティーハリー」は幾度と無く見ておりました

ブルースリーのヌンチャクといい、イーストウッドのマグナム

といい憧れのアイテム!そろばん塾の月謝をちょろまかして

買ったものです^^ 赤鬼印の火薬を10粒仕込んでバレルが破損

するまで遊んでましたね。



GUNやバイクというのは時代背景もあり男の子が夢中になる

要素を持っておりました。


おっと、こんな時間・・・では、また。




もろよりも、こういうのがいいですね

女性の本性を垣間見たようで。








VRゴーグル


少し前に購入させていただきました




「VRゴーグル」



なるもの、ご存知の方々はご存知でしょうが

いわゆる「バーチャルリアリティー」の世界

3Dに向けての発信なんでしょうね、こちらは

プレーステーションなんかでも次世代向けに

力を入れておられる部門のようです。



僕は、購入しているにもかかわらず「未開封」


ニーズにもよりますが、今後 発展していくのでは

ないでしょうか。







いわゆる、人の「目」の錯覚といいましょうか・・・




この画像を じ~~~~っと見てみてください


niji

「DS-009 連続猿轡2」より



個人差はありますが、なんとなく?

真ん中に3Dが見えてきませんか?


これは「視力回復」のためにもいいみたいですね。


頑張ってガムテ立体見てくださいね^^






レザーが似合う女が好きだ!

興味がない人からすれば


ただの「衣装」

僕のセーラーやブルマと同じかもですね^^

bm

北条麻妃 Twitter」より



gsa

強いイメージの女性を○○したい願望が強いのです。



bm1

COOL な女性 いいですね!


dd

一般のファッション的には「ハード&ハード」な組み合わせなので

敬遠されるスタイルですがね。

押し倒して「獣」になりたいです!^^



という ツイートでした。








フルバージョン

オタクの思い

今晩は・・・



世間体には「オタク」という認証、認識?があると思うのですが




「皆さん、オタクでしょ?^^」 ってな見解であります。


僕はオタクでありまして、猿轡もそうなんですが「料理」も好き

なもので、興味を持って作っております ^^




今夜は、フィギュアー関連になるのですが、こちらの動画を・・・


30分超えたあたりからがいいですね。




海洋堂さんの独自的な思いがあるからこそ
ディテール等、見ている側からすると「きらめき」になるんでしょうね

そうなれるよう、頑張りマッスル!

トーク中での「門真(かどま)」だとか「大和川(やまとがわ)」

なんてフレーズ、地元すぎてたまりません^^



kyd-kd005-2


いや~、しかし木下様の原型はカッコイイッ!

海洋堂様リンク


こういった天才肌のクリエーターの人は、どこかで

○○の実を食べたから、かなづちだと思います。





立秋となってきましたね

ようやくと言いますか湿気も抜ける予感が

してくる季節となってまいりました。幸いにも

私の住んでいる地域は比較的おだやかに過ごさせて

いただき感謝であります。


先日から記させていただいているように少々「充電」

させていただきます、と、いいましても数ヶ月ではありますが。

昨年の4月に記させていただいきまして、なんとか実現しました

北条麻妃様

正直言いまして、いきなり「F1」に乗車した心境であります

勉強させていただきました。(地元での軽は得意ですが)

(北条様は最高のパフォーマンスを発揮してくださいました)


どうしてもネームバリュー等、含めまして「無謀な挑戦」を

してみたかったのです。様々なご意見頂だいしております

いつもサイト購入していただいているお客様、有難うございます。


様々な要素を踏まえまして・・・・で、あります。


ggh


今一度、「初心に戻って」


特にDIDやフェティシュ系にこだわらず、しばらく書くやもしれませんが

宜しくお願い致します。


大ちゃん@へこたれ気味・・・涙





大ちゃん・・・頑張ります!




Twitter
タグクラウド