2016年03月

性的倒錯という考え方こそ倒錯


ども、ちょいとへこたれ気味な大ちゃんでございます ^^


季節の変わり目でしょうか、個人的な環境でしょうか

ここ一週間バタバタしておりました

いずれにせよ「春」という季節ですので皆様も何らかの

形で動向があるやもしれませんね。



お待たせしております「猿轡美貌」に関しては

もうしばらくお待ち下さいませ、ごめんなさい。



ww

「 猿轡美貌 」 市川彩香より



ご存知のとおり私は光沢素材フェチでもありまして

撮影にも多様しているわけですが、突き詰めて行くと

やはり「理論的」な部分を避けては進めない部分も

ありまして、どうしても深みにはまっていくのです

それは皆様方が個々にフェティシズムを持っておられるのと

同じでその部分の大差は私も全くの同じ一線に位置しております

そこで、理論的ではありますが私が拝見しているblogのご紹介


CapD20160323


「 わたしは革がすきです 」 リンク




一方的にリンクもさせていただいているのですが拝見していて

持論を表現されている姿勢が 「ぶれていない」 ところが魅力的です

女性でここまで表現される技量はなかなかであります


その中の一説


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


性的倒錯とかフェティシズムと言えば何か特別なもののように聞こえますが
実際には秘密裏に実行される男女一組の正常位交合だけが正しい性のか
たちで他はみな性的倒錯という考え方こそ倒錯です。

 それに、あらゆる断片に性的魅力が含まれているのは当然なのです。
だからこそイスラム教は女性の全てを覆い隠すことを求めているのではありませんか。
宗派によっては目ですらヴェールで隠してしまいます。

 程度の差こそあれフェチの傾向は誰にでもありますが
ただ隠されているために特別に、何か変なもののように思われています。
フェティシズムが特別視されることなく、普通の恋愛と同様ごく自然に受け入れ
られるようになればいいですね。服にときめくことと、異性にときめくことは実は

おんなじことなんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぶれない姿勢に好感をもっております。

また、私のツボであるヴェールというのもありまして今回記させて

いただきました。


ベールと書かずにヴェールと記されているところがいいですよね^^

bb



bb2

女性自ら「覆う」仕草・・・


それって・・・




「惚れてまうやろ~~~っ!!」




こういった洒落た仕草を拝見したいものです

でも、そこは自信の技量次第・・・

「女」という生き物は魅力的であり、保守的であり・・・









そういう性癖の管理人でございます ^^ よしなに。











編集しております




お待たせしております・・・


ro


いましばらくお待ち下さいませ。




アフター5の女王たち



a5

がっつりとした内容ではありませんが女性目線のラブコメといった内容

SM嬢王様の経験もおありな作者さん「六反りょう(ろくたん)」

6



DIDとは違いますが「わかるわかる」とうなづく所が多々ありサクッと読めます

WEBで見ることができますので上のマンガ画像からとんでくださいね。


5


新作告知

今月末リリースと考えております


DS-010

仮題 「 猿轡美貌 」

主演 : 市川彩香

撮影協力 : 「 危機に陥った女たち 」様 コラボ企画


ayaka0



いましばらくお待ち下さいませ






雑多なお話&お知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか


お休みの方、お仕事の方様々ですね

私はと申しますとwebや編集作業となっております

後に甥っ子姪っ子が来るのでそろそろご飯の支度なんぞ・・・


特に凝った料理はできませんが作るのは好きであります

しかしそこは男なので機材にはこだわりたいところですよね^^

フライパンは用途に分けて使用しております

○一般的なテフロン
○扱いやすいサイズの鉄
○オムレツ用サイズ鉄
○中華鍋鉄
○ハンバーグ、ステーキ用厚鉄
○出汁巻き用銅
○パスタ用アルミ
etc・・・

鍋も数種類ありますので収納が大変(汗)


しかし甥っ子の一番人気は「炒飯!」

こいつが難しいんですよね、日々精進であります



  

理想の目指すところ、こういうふうにいきたいものです^^



ここで、お知らせ!

D's CLUB webにて




                                                                                                                                                            
Twitter
タグクラウド