2015年08月

面しろバラエティー

なかなか完成度の高い企画ですね

内容の好みは置いておいて いや~楽しい!






CapD20150831.jpeg

赤いテイッシュさん、いいキャラしております

思わずツイッターフォローしちゃいました^^

真紅のファイター

ウルトラシリーズの中でも評価が高い作品

10f6776c.jpg



私の年代の方々は多大な影響を受けた事だと思います

改めて観てみると幼少期の「ボワーン」とイメージが残っていて

トラウマになるような作品があります。

   第43話「第四惑星の悪夢」

実相寺監督作品になるわけですが・・・

5f96f99e.jpg



一応動画回覧リンク
(パンドラになります)


ガムなのか飴なのか時折聞き取れる音が・・・

それなのです。


カットの多さがあるのですが、スムーズな流れ

タイミングと感性なのでしょうね、現代では少々

古臭い?流れなのやもしれませんが勉強になります。



セブンといえば「アンヌ隊員」ではないでしょうか

現在も現役で活躍されているみたいでなによりです。






特撮ファンの方々にはかないませんので^^

私個人の・・・・・・



「猿轡」に「赤」を多様する癖があるのですが実は

この「ウルトラセブン」からきているのです

幼少期の頃広告の裏紙にセブンをよく描いては

赤く塗っておりました

ですので私のキーワードの色は「赤」なのです



87ddf4f3.jpg




今回は取り急ぎ・・・・

失礼

脱線気味な日々

色んな意味で「脱線」しております


私生活はさておき(苦笑) 最近の傾向といたしまして

「 D I D 」と言うよりも「拘束具」に興味津々であります



8112439b.jpg



いわゆる「 枷 」ですね

縛る行為に関しては特に反応しない私^^

機能面を考えると便利ですよね 様々なポーズ変更が

容易にできてしまいますし緩むことがありません

ストーリー性を想像していただくには少々ご理解が必要

ではありますが 何よりも撮影の時間短縮が図れます


いや、取り入れたいなということで「縄」は基本バージョン

であります。




eef63ece.jpg



「パンスト」

いいですね~標準装備なもので「大好き」では無かった

のですが、ここにきて琴線スイッチがON!

まだまだ初心者ですので色んな映像を拝見して

琴線感覚を磨いていきたいと思います



9d9590df.jpg



つま先等ロックオンする箇所が豊富ですね



しかし、基本

o0462064010800581871.jpg

この衣装だけで発情する「癖」を持ってますので

不動な部分はあるのですが^^

今年度の思わく

暑中お見舞い申し上げます

御贔屓にしてくださっている皆様
平素よりお世話になっております
有難うございます。

私も「おやじ」というよりも初老と言われても
おかしくない?年齢になってまいりました。
気力はあるのですが・・・てきな(苦笑)
一年を通して一番気温が高い時期ですので
水分補給等、ご自愛くださいませ。

さて、私のつたないDVDを心待ちにしてくださり
メール等いただけて感謝しております。
正直申しますと、儲かってはいないです^^
でも「生甲斐」とでも申しましょうか まだ
お顔も拝見したことが無い方々から叱咤激励の
メールをいただけるというのは何よりの財産だと
感じております・・・有難うございます。

昨年末に、数年ぶりにリリースさせていただき
「頑張るぞ!」というタイミングで父の他界と・・・
個々の持った星というのはよくできているのか
いないのか・・・^^
私なんかよりも数倍色んなことを経験されている
方々がいると思います
でも、私は「感性」を最優先していきたいのです
我侭で申し訳ございません。




仕切りなおします!!



年内「二作品」はリリースしたいと考えております
私のカラーとしてのキーワード
「鼻上被せ猿轡」はこだわっていきます

撮影方法も見直してまいります
と、言いますのも「猿轡」に執着し過ぎてどうしても
手持ちのカメラで撮ってしまい、安定感に欠けているな
というのは自覚しております

編集的な部分でも「間延び」するのを嫌いどうしても
カットの間隔を詰めてしまう癖もありますので
機材等含めまして見直してまいりたいと思います
しかし「素材フェチ」な私でありますのでその辺りは
こだわっていきますので大きな目で、育ててくださいませ。

本当にいつもいつも回覧、購入してくださっている皆様に
「感謝」しております。

cdb6d71e.jpg

Twitter
タグクラウド