2015年02月

友達の輪!

2b84340f.jpg

一通のメール②

もう数年前の記事になりますが・・・

ea58676d.jpg

b166eb03.jpg


年々、直接的なインパクトよりもこういった一枚の画像に
心を奪われてしまいます。

「S的」な要望に対して「響いてもらえる」とでも言いましょうか
男女の仲は、摩訶不思議な関係ですね^^

6d786aef.jpg



特に表立って言える性癖ではないのですが・・・・・
(DID・猿轡等・・)

しかし、意外と会話を進めていきますと
女性は「縛られたい」「征服されたい」願望が大きいようですね
特にDID的要素となると、入り口が広がります「壁ドン!」に
通ずるニュアンスですね。

先日の吉報

7b37513a.jpg


まぁ、僕の性癖を理解してもらえてる上での一枚ですが

一言・・・・

「惚れてまうやろ~~っ!」です^^


割り切っての遊びというのも後腐れないのですが

どこかで「本気」を求めているのは男女差は無いようですね

9c86390d.jpg



食事にしても女性にしても

「じっくりと 味わいたい」ものです^^


噛み締めれば噛み締めるほど

「癖」になりますからね。

Time bomb

DIDシーンには定番なシーンがありますね

「Time bomb 」(時限爆弾)

代表的な小道具の一つ


bc9b837f.jpg


「チッ・・・チッ・・・チッ・・・」と時間が経過していく

まさに Damsel In Distress !





かれこれ二年位前に商品があったんですね~

時既に遅し・・・

51w-GUmjCRL.jpg


ネットで見つけたよ!

という方おられましたらご連絡くださいませ。

パンスト襲来!

皆様、ごめんなさい!

DIDや猿轡なんですが、ちょいと「パンストブーム」であります

どういう風に楽しんでいただけるか?と考慮しているのですが

自身の「欲望」は直ぐに反映されるみたいですね^^


「DID」というキーワード・・・難しいですよね?
実際、ちょいとパンチラや匂わせるシーンというのは男として
「OK」なんじゃないでしょうか。私もドップリとSMまではいきませんが
スパイス的に男心をくすぐる味付けは必要だと思ってます。

元々?フェチ色が強い演出が多いわけですが(苦笑)

一般的に大作といわれる作品は「脇役」がいいだとかそういった
視点というの、ありますよね・・・そこで、マイブームの勝手な波に
乗りまして「パンスト」なわけであります。

どうなんでしょう?公約数的に「パンスト嫌い!」という方
おられるんでしょうか?

少々「理詰め」にはなりますが、ここでパンストのお話。


55d7e7d4.jpg


単位の表現として「デニール」って聞いたことありますよね?
業界から言えば30デニール未満は「パンスト」らしいです
このあたりも好みの問題なんでしょうが、私とすれば
70デニール!いわゆるタイツと分類される商品に魅かれます

実際、どこで入手されるかは分かりませんが、私が出向いた
店舗では30・50・70といった数値で在庫を置かれてました。

「光沢フェチ」な私からすれば、つやつや感を味わえるのは
70デニール、よかったですね。実際手にとってみると「!?」
これだけの数字の違いがあるのかというくらいにサポート感
は違います!締め付ける感じがかなり強いですね。

fb0ee293.jpg



bc658ca9.jpg



あたたかいとか・・・そういうの男目線は考慮しませんが
やはり糸が太ければ主張されるわけでして、まだまだパンスト
初心者の私にどうか!ご指南くださいませ。

まだ、それを「破る」ことに対しての次元じゃないのですが
脇役として、取り入れたいアイテムであります。

c92f633e.jpg



表現として、なにがいいですかね?

「パンスト」

「ストッキング」


この言葉を考えている時限が楽しいですね!^^

お詳しい方おられましたら、是非!ご教授くださいませ。
Twitter
タグクラウド