2014年10月

旬ネタ SMバー

宮沢洋一経産相の不適切な政治活動費計上が発覚で

一気に注目をあびたワード 「SMバー」

広島で伺ったことはないので話題の「マザン」というお店は

知りませんでした。ニュースで拝見しておりますと

ショータイムが定期的にあるみたいですね、こうした形態の

お店は何件かお伺いしましたが、これといった決まりが

あるわけでもなく独自のシステムが存在するようです。

僕は直接的にSMが見たいわけじゃないので、その辺を

選択基準にしています。とは言うものの「何が違うの?」と

一括りにされちゃうんですがね^^

そういうこともあり「縛り」に関してはかなりアバウトなんです

お客様からも色々とご意見を頂戴しているのですが(汗)


たしかに縄は「麻縄」がいいと思います、さばき易いです。

BARにも使用経過して、程よく「育てられた」麻縄があり

束ねられている縄を手にとった時に「ギュ?ミシ?」と

独特の音と感触が指先に伝わります、心地いいです^^


さて、こうしたBARは興味あるけれど・・・といった方々が

多いことでしょう。上記したように形態は様々なので

自分が満足できて支払いができるお店を見つけ出す

のも一苦労。ここは外食の部分も同じですね「満足感」

を得ることができるかどうかなのですが・・・

何事も都合のいい最短距離は無いみたいでお店も

御夫婦同様「はぐくんで」くださいませ^^


現行で伺っているお店にはお世話にもなり大変満足

しているわけですが、以前にも書きましたように

「DALI」というお店が鮮烈に焼きついており「思い出」

として財産になっております。(現在は閉店されてます)


64e5b0cc.jpg

猿轡の為だけにエルメスを数万かけて購入した噛ませです


0a75f9e1.jpg



m_20141025093158ea6.jpg



0b7bd45e.jpg

こちらは他のお客様のコラムなのですが文面に感じたもので。








現行のお店「Fetish Bar BR」に興味ある御方はご一報下さい

同行いたします





fd805054.jpg




今夜も行っちゃいそう・・・。

ボリューム満点

撮影をされた方でしたら判ると思うのですが

「何にしても」現場でアジャストしなければいけないこと

たくさんあるわけです。最たるものは「衣装」やもしれませんが

意外と?いや・・・最重要?なのが やはり


「猿轡」の素材になるわけです


この色目や柄で噛ませてやる!

何て楽しい時間なことでしょう(旅行前の準備のような)

撮影開始!

「あれれ・・・(汗」

てなことはよくあります

素材によって以外にボリュームがあり、特に「噛ませ」や

「瘤噛ませ」ではモデルさんにフィットしなくて「?」と

感じながらも進行してしまうんですよね。


075804ba.jpg


「ぶへっ!この瘤・・・」


f8a43db6.jpg


「大きい・・・顎が・・・・・」

なんてのも普通のお話



8d8e23be.jpg



(このスカーフどう使われるんだろう・・・?女性)


そこは大人ということで^^

でも、僕は唾液だとか興奮しないので

使用後の布は即洗濯であります。

コレクター

DID愛好家の皆様でしたら、こちらの作品は江戸川 乱歩氏と

双璧をなすくらいに目を瞑っては通れない作品ではないでしょうか

d9ceb813.jpg







先日、師匠と仰ぐ方とお話しする機会がありまして

近況報告等を楽しく充実した時間を過ごさせていただいだ訳ですが

いや~「マニア」とでも申しましょうか(失礼^^師匠)

昨今では様々なアイテムがあるのですね~


6c69f670.jpg



DVDBOXとまではいきませんがオマージュを兼ねて

マニア心をくすぐるアイテムがあるのです


39f29411.jpg


f61ff429.jpg



あの!あの!ですよ、拉致する車がミニカーで

再現されているなんて「ぶったまげ~!^^」

ある意味猿轡に使用された布よりも欲しくなる

アイテムですよね


この色合い(ブリテッシュグリーンと言うそうです)

が、なんとも渋いじゃないですか

しかも、拉致される女優さんのセーターが黄色!

色相バランス考えてるな~と感じます


しかも、この?師匠・・・DVDだけではなく


c5b1f050.jpg

a403ffac.jpg

a1d86f82.jpg

e4d79371.jpg


CDまでも!

たまりませんよね

ってかコレクターの音源って印象にあります?


いやいや・・・こういう拘りが無いと物事は失われていくんだなと

しみじみと実感した一時でありました。



しかし、このミニカー欲し~~~っ!

「夜長」

少々・・・

やっと・・?

少し肌寒いのですが

やっと好きな季節になってまいりました。


先日も例のBARへ鼻息荒く行ってまいりました

なかなか・・他のお客様との兼ね合いもあるんで

思うようにはいかないのですが

それよりも、ついつい飲みすぎてしまうんですね


(大反省、先日のスタッフさん、ごめんなさい)


てな訳で、肝心の 「猿轡」が~「猿轡」が~

記憶に残っておりません(汗)

記録でおぼろげに思い出すだけ



♪か~なしいね、悲しいね、悲しいね~♪



次回こそ!たのんまっせ!神様!

「おい!おい!」

(一人ボケ&突っ込み)


98e48df8.jpg

Twitter
タグクラウド