2014年07月

猿の途中

猿轡の途中も大好きなのである

口に噛ませたり覆ったり・・・


a16d9e72.jpg


唇に触れる直前は緊張する

最初の位置決めは重要なスタート

鼻上被せを施す時は、なるべく

口に圧力が加わるように心がける

布の畳み方も大切だ。


tre_201407292147008b6.jpg

ゆっくりと、顎を包み込むように

少し斜め上をめざして生地を張る。

緊張感を与えながら後頭部へ

生地の一番下(底のライン)を意識しながら

結び目を作る。



84072189.jpg





「同じ猿轡は二度と出会えない」


柄の出具合、しわの入り具合

ピッタリと決まった時は何よりも嬉しい。








先日の放送がUPされてます^^




「36:36」あたりから一回目が読まれる

イタリアーノ、まき様


「48:50」あたりから二回目が読まれる

今夜の放送で、翔田様のファン決定!


が、それである

小さな喜び。














d919deae.jpg


m_zawachintakigawa2.jpg

ざ○ちん、応援しております。

明日放送!

毎週月曜21時~ニコニコ生放送【BRW108美魔女会TV】

fefa9aa7.jpg






内容はともかく、百戦錬磨の美魔女お姉様方が

くりひろげる番組。 詳細リンク

リアルタイムで見るのは無料視聴できます。



561081a8.jpg

北条麻妃さん


885b7367.jpg

横山みれいさん

「危機陥ち」のリンラン様のところで出演されている
女優さんですね。 「危機陥ち様リンク」


なんと!先週の放送内で僕のコメントが

二回も読まれたという快挙!

(いい歳こいて何やってんだ~^^)



縛りや猿轡の話題は出ません・・・(涙)


コメントでも書きませんでしたが、そこは

スマートにするってもんです!

もしコメント書かれる方、おられましたら

流れにそった内容でお願いします^^

DID業界が嫌われないように、いたしましょう。


右端に座られている翔田千里 (しょうだ ちさと)

姉さんがいい味出すんですよね、ファンになりました。


明日が楽しみだ。



縛られ北条姉さん
f2f4354d.jpg

マニアック

いや~~、しかしたまらんですね「猛暑」
年々辛くなってますし、年々変な気候へ。

僕の性癖からすると今は「真逆な季節」
早く来い来い10月さん。


61EAunG113L.jpg

ってことで、変態緊張を切らさないよう
いってみます。

僕は特に下着収集癖は無いのですが
やはり女性の下着は「魅惑的」ですね。

012e16f7.jpg


パン被せへの拘りは・・・・・う~~ん
特にまだ活性化されてませんが
口と鼻を覆うというのは「基本形」
であります。

52a80bc2.jpg


呼吸制御・・・きっとそれが好きなんだ。

だから、猿轡も鼻上被せが好きなんだ。

覆った布がペコペコ動くのが好きなんだ。

「フーフー」という呼吸音も好きなんだ。


64b8c48a.jpg


布に浮かび上がる鼻頭や唇が好きなんだ。





くぐもった声が好きなんだ。



koi_2014072707175118b.jpg

縛りは二の次なんだ。

はっ!マジ?

少し前から、はまっているアニメがあるんです



b0af9202.jpg


遅ればせながら 「ジョジョの奇妙な冒険」ジャンプ

に掲載されている頃は成人していて、つまみ程度

でしか見てなかったのであります。作者の荒木氏は

「バオー来訪者」が初見で何か解らないけども

魅かれるものがありました。

「JOJO'S BIZARRE ADVENTURE」

とされるように、やはり「奇妙=BIZARRE」なんです^^

今、放送されている第三部から爆発的に人気が出た

作品。4クール放送は決まっているのだとか。


で、劇中で「エンヤ婆」というキャラが囚われるんですが

b9121a19.jpg


このシーンに「反応!!!」

はっ!何故に! ボワ~~ッとアバウトに考えたのですが

気を失っていて縛られていて、横たわっている状況萌え

なんだと。

色々と気付かされる今日この頃です、ちなみにJOJOでの

萌えキャラは

988147e6.jpg


「リサリサ」です、手袋までしちゃって師匠設定、しかも

強気、勝気、母性があるんです。


キャ~~!リサリサ~!


ri.jpg

個人的な趣味

年齢とともに好みが変化してきてるのでしょうか?

ごく一般的?に「瞳パッチリ、顔立ちクッキリ」といった好み

よりも少し踏み込んだと言いますか「飽きない?」(表現難しい)

傾向にあります。


ef872600.jpg


DS-003の「清水りさ」さん

撮影時はさほど感じなかったのですが、ここにきてメラメラと

雄としての攻撃心が増してる今日この頃。

c748f346.jpg


「眼鏡」が似合うインテリジェンスな女性を好んでいるのか?

0bb7b5ef.jpg

a4b34014.jpg



完成されている何かを「壊したい」「自由にしたい」「征服したい」

といった欲望なんでしょうかね。


眼鏡の女性をDIDしたい!^^
Twitter
タグクラウド