2014年06月

スイッチON!

皆様ご存知の通り、私は「鼻上被せ」好きであります

ae5b87fb.jpg


78146fe8.jpg

(DS-006より)

踏み込めば「呼吸制御」好きなんでしょうね、勿論猿轡時の

「うむ・・うぐっ・・ううっ・・」といったうめき声も好きなんですが

鼻上時の「ヒュ~ヒュ~、フ~フ~」の呼吸音がたまりません

使用する生地や枚数によって異なるんですが、耳を近づけて

聞くと「ガチャンッ!」とスイッチが入ります^^猿轡を施している

時よりも次の段階へのスイッチですね、スーパーサイヤ人や

ギアーセカンドといった感じです。


96aee109.jpg


700dd65b.jpg

(DS-006より)

通気性が無い素材なんかですとピッタリと覆ってしまうと言葉を

発する以前に呼吸ができないので必死で「苦しい」を体中で

訴えてきます「ガチャンッ!」ギヤーサードですね^^

素材によっては後ろで結ぶのが難しいものがあるんで後頭部

で絞り上げるのが有効、反応を見て一瞬空気を与えてあげます。



食べ物でも昔からの好物はあるのですが、年々変化してます

猿轡も同様で、かなり「噛ませ」が好きになってきました

6736d06c.jpg


06231ba6.jpg

(DS-003より)

女性にアンケートとると「噛ませ派」が圧倒的に多いんです

被せよりも「制圧感」を感じるのだとか・・・乙女心なのかな。

伝説のボンデージビデオ

コメントの方で話題に出ました「神ビデオ」


4350e77d.jpg

「BONDAGE LIFE 4」
(サブタイトル BONDAGE NEWS 91)

シリーズ完結編となります。周期的?にブログで書いてますね^^

23年前の作品になるんですね、当時レンタルビデオ店で「シネマジック」
シリーズのジャケットを見て必死に選んでいた記憶があります。その中
で異質なチープ感を放っていた「神ビデオ」に出会ったのが最初であり
ました。シリーズで言うところの①と②がレンタルされており共に三回は
借りて見ておりました。


96518861.jpg



シリーズ③、④を見たのはもう少し後になります。企画がよかったので
しょうね、他ビデオにあったようなカチッとした撮影技術ではなかったも
ののマニアにはたまらない内容でした。「洒落」が効いた企画で撮られる
側も楽しんでおられるのが伝わってきました。

「抜く為だけのビデオ」ではない存在でしたね^^


0feed123.jpg


「伝説のボンデージ大運動会」

休日の撮影だったのでしょうか、周りにはファミリーやカップルが多数!
この環境でこれ撮るか!かなりツボであります。今の時代なかなか
できるものじゃありませんね、即座に通報されて撮影中断といった状況
でしょうか。それよりもマズ「洒落」を楽しめる仲間がいなければ・・・。


899034cc.jpg

06fadcd4.jpg

b8ff2fd8.jpg

e5d66e99.jpg


橋本京子さんの「牛乳泥棒」シーン

ワハハの○ちゃんも出演。



a3350299.jpg

ab65921d.jpg


「猿轡講座 和洋折衷 世界の融合」編

既にガスマスクといった異素材も登場し、フェティシュ感もありました。



643d3bc2.jpg


シリーズの軸となる「中村京子さん」現在も新宿の方で飲み屋を
営んでおられるようですね、足を運んで当事の裏話を聞きたいものです。


後に夢野プロダクション様による「W京子さん」のビデオが制作されました。

a35613df.jpg

便利なキャプチャーソフトのご紹介

気に入った場面を保存しておきたい!

掲示板に貼り付けたいけど解らない

手間がかかって面倒くさい

等の要望を一発解消してくれるソフトです



2c419563.jpg


こちらはPC上でDVDを再生している状態



0241ea8d.jpg


ソフトを起動するとこの様な状態に



キャプチャーしたい範囲はポインターで自由自在ですし

保存先のフォルダーや保存形式(一般的にはJPEGですが)

保存ファイルのサイズも簡単に設定できて非常に重宝します。


名称未設定-4

半透明の調整もできますし「撮影」ボタンをクリックするだけで

連続的に勝手に指定のフォルダーに保存されます。


63e386ea.jpg



47f927d9.jpg





ただクリックするだけ 勿論 無料


お勧めです.






「capture D」 Vector ダウンロードリンク

旬ネタ「給与明細2」

にわかに盛り上がっております

「給与明細2」

こちら関西では一週遅れの放送になりますが

なかなかツボをついた内容になってるみたいですね




8eb5e9d8.jpg


麻縄の詳細、馬油、蜜蝋・・・



8c7193b4.jpg


表情がたまんない^^



068b61fa.jpg


解るな~この件(くだり)!モデルさん(女性)からすれば
以前誰が付けたものかわかんないですからね 
でも、使い込まれた布の方がフィットするんですよね



5d7b728c.jpg


ここが肝なんですよ!ここが!
あくまでもモデルさんに不安感を抱かせない
浜田さんの対応◎ですね。撮影する側から
すると味わえる?のはこのあたり迄ってとこです



3ee3f137.jpg


このフレーズ必ず言います!
いや
言わせてもらいますとも!^^



cfc0b00e.jpg


あくまでもTV撮影なんでモデルさんもそれなりの
対応なんでしょうが、リアル撮影ではこの件は
素直に受け入れてもらえます。
このあたりの会話は楽しいですし女性特有の
「嫌いじゃないかも・・・」といった反応に
ニンマリしますね^^



395e2cac.jpg


このカットは何なんだ?
本編には関係無さそうですが興味津々



8227897a.jpg


次回の放送 楽しみですね

公共の電波にボンデージが!DIDが!

そこが・・・いいんです!



いまのうち?

「給与明細2 ボンデージモデル リンク」

CLUB くちなし

「都心から45分程のターミナル駅から歩いて10分、閑静な住宅街の一軒家。

何の変哲もない家だが何故か表札もなくドアが二つ付いている。」



お友達のPSDさんのブログ(LINK有)からの引用



リアルにこういったお店があれば給料全部注ぎ込んじゃうかも^^

なかなか特化したお店は皆無であります。



「よしっ!」 ここは一発!ということで最近・・・数年ぶりに

夜のネオン街に繰り出しております



お店の名は 「Fetish Bar BR」





  

Free5.jpg
  Fetish Bar BR リンク



DIDの要素は私がふんだんに伝授してありますので、ご安心を。





3b888b45.jpg


このように「CLUB くちなし」を具現化できる空間です

(画像の口元がもっこりボリュームが在るのは中に布を仕込んで
 あります。私のトレンドです)

繁華街に出てもなかなか普通のお店でしたら、このような行為は

恥ずかしいものですが、こちらであれば・・・・・



後は殿方の腕次第&タイミングですね ^^

基本DID愛好者は少ない感じなんで、逆に新鮮、紳士に受け止めて

もらえると思います。


普段表に出せないDIDの性癖なんてここでは「あかご同然!」


近畿圏在住の方は勿論、他府県の方でも、おこしの際は是非!





c630dc94.jpg



相変わらず放置民の久々の更新でありました

お粗末!
Twitter
タグクラウド