2013年04月

雑多な話

DIDや猿轡とは無縁の話・・・^^


小学生の頃ですか、夢中になりました!


「ブルース・リー」


8704f276.jpg



今、見直しても彼の哲学とも言える武道に対しての

本気度がうかがえますね。

今年亡くなられてから40年だそうです

伝説となった超スーパースター

精神的にも学ぶところが多いですね



「物理的であれ、なんであれ、いつも自分の

やることに制限してしまうと、それは人生にも

広がってしまう。限界などない。」



 by ブルース・リー






それはブルース・リーから始まった 最強アクショ... 投稿者 ak1go

それぞれのバランス

時として猿轡を同じ感覚で噛ませても

「仕上がり?」「イメージ?」が異なる

場合が多々あります。


色んなことで、わびさびという事柄があるとすれば

猿轡もまた!ありきじゃないでしょうか

物事、努力も大事ですが「出会い」というのも

おつなもの  陶器の焼き物でもいいじゃないですか

完璧を求めるよりも、これから先、個々の好みの

縛りであり猿轡を楽しんでいければエンドレスで

味わえるんじゃないでしょうか^^



uyi.jpg

これ!個人的にツボってます

チャンチャン♪
Twitter
タグクラウド