2012年08月

赤と黒

この色の組み合わせが好き

色調的に何か理由があるのかもしれませんが

自己分析をしてみれば・・・


めっきり最近は放送されなくなった

「ドラキュラ」

に影響を受けたのかも


小学生の頃のホラー映画といえば定番でした

後に「エクソシスト」が現れ方向性が大きく

変わった時期でもありました




ドラキュラ役といえば

「クリストファー・リー」

このイメージ=ドラキュラではないでしょうか

007「黄金銃を持つ男」のスカラマンガ
img_1800410_65010976_1.jpg


スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
imgb354ce9501y5e7.jpg

等にも出演 193cmの長身を生かした悪役

が多い俳優さんです 90歳をこえているとか




黒いマントをひるがえしながら美女を襲う姿

ちらりと見え隠れする赤い裏地


伯爵の特性からすれば当然なんでしょうが

とんだ「夜這い野朗」ですね!^^


寝静まったところに現れ血を吸おうとする訳ですが

時折邪魔が入り気絶した美女を抱き抱えながら

窓を割って立ち去るパターンはDIDに通ずるところ。


本編では見たことないのですが

磔にされて猿轡されるシーンが峰不二子でありましたね




rb2.jpg





rb.jpg

たまんない・・・

いつもいつも回覧して下さっている皆様

本当に、つたないブログを回覧くださり

感謝いたします


正直、今の季節「DID」はおろか「エロ」にも

発想がわかない状況でして・・・めんぼくないっす・・・



あと一月・・・一月半・・・ご辛抱くださいませ

マジ、年々たまらんですな~~~



回覧くださる側も、発信する側も・・・そういうことで・・・


わがままでごめんなさい。





iko.jpg


年内には、DVDリリースさせていただきたい所存でございます
Twitter
タグクラウド