2012年06月

捨てられないんだっ!!てばさ・・・

DIDに関わらず、異性に着てもらいたい

萌え衣装っていうのはありますよね


こればかりは重複する人もいれば真逆な人も

いるわけで・・・


解りやすく言うと私の場合は基本「光沢」命!

わかりやすいバブリーな時期の衣装が好み!


あと、好みの衣装から枝分かれして「?!!」てきな

感覚も味わったことありますよね?

開花した!等ある時点からスイッチが入った!みたいな・・・



いずれにせよ「きっかけ」というのは大事な要素でありまして

自分的には100点満点でも他人からすれば20点なんて

あたりまえにある話です





私的には80点を叩き出すこの衣装!!

捨てることはできないし、今後も何かの形で登場するかも



u1.jpg


u.jpg


u2.jpg


隠れた趣味に関わらず、捨てられない「一品」って

ありますよね~

桃尻娘

いや~!やっぱり「桃尻」はいいですね~

考えてみてくださいよ~「桃」ですよ!「MOMO」








22.jpg

独特のこのフォルム!!

素晴らしい曲線じゃないですか

本能にビンビン!訴えかけてきますね

これこそ、理屈じゃありません!








11_20120625023642.jpg


S魂じゃありませんが「ピシピシ」と叩きたくなるのと

同時に「なでなで」したいもんですな~♪



桃尻娘といえば「竹田かほり」嬢がいましたね

探偵物語にも出演されてました

美人じゃなく「いい顔」なんでしょうね

独特のオーラに釘付けでした






強い女性は・・・

アンジーや不二子ちゃんみたいに「強い女性」

カッコイイですね!スクリーンだけでなく

実社会でも「おおっ!」と感じる女性身の回りに

いませんか?


「気が強い」というのは重要なキーワードかも・・・


だからといって、私は「いじめられたい」という願望は

あまりないんですがね^^





f1.jpg

  
「手をあげなさい!!早くっ!!!」






男 「ちっ!うるせえアマだぜ・・・」






  「キャーッ!!!」ドタバタ!・・・











f2.jpg










男 「手間とらせやがって!」

  「静かにしててもらうぜ、ふふふ」











f3.jpg













「猿轡考」 (口被せ)編

「猿轡考」 (口被せ)編

現在でも、たまにお目にかかるタイプではないでしょうか

しかしドラマ等で登場するさい、どうしても緊張感が無いと

いいますか、ゆるい感じがしていなめないところがありますね

鼻の下から顎先までの覆う分量によっても印象が左右するタイプ

であります


opo.jpg

女優さんに施すときに都合がいいんでしょうか

顔の変形も無く噛ませのように「涎」が染みるでもなく・・

このタイプから他のタイプへ好みが移行された方も多い

のではないか?と推測します

圧倒的にイメージは「白」



8f1c1f81.jpg


この時は、ま新しい布を洗濯して馴染ませずに使用したため

糊が効いていてボリューム出すぎでした


使用する布を三角におるのが好きな「往年型」?^^

の方もおられることでしょう、アニメでよく出てきますね


では、少しづつタイトにしていきましょう



名称未設定-7

緊張感出てきましたね!

使用した生地は化繊であります、いわゆるスリップ?的な^^

キッチリと鼻の下から顎を覆いつくすタイトな口被せ

包帯でグルグル巻きにすればかなりタイトな仕上がりには

なるんでしょうが、私個人的には好みではありません

布の「しわ感」が脳を刺激してます



名称未設定-3

一気に幅が狭くなりました

下に噛ませをしている画像ですがルックス重視の為

首元からチラリと見える白い布からしか推測できません


実用性としては、最もずり落ちるタイプ

海外の画像でよく見かける気がしますスタイリッシュ?

なのでしょうか

口の割れ目にそって横に伸びるしわが刺激的です



名称未設定-5


レザーの口被せ!

これは決まってますね(自画自賛)

素材がレザーの場合、摩擦係数といいましょうか

レザー自体が口の周りの水分を吸収するため密着感が

増します、適度な伸縮性もあるので猿轡されてる側からすれば

心地よい素材であります、ただし!!

使い古したレザーはへたりが生じてきてるので新品がお勧め^^

あくまでも「口被せ」の場合ですが





最後に異素材ではありますが




3c0a9200.jpg



ボンデージテープ

これは実用的でありルックス的にも味わい深い一品

ではないでしょうか

ガムテが好みではない私としても、そそられる素材

何重にも巻けば口の開閉も、ままならないでしょう




口被せといいながら「素材論」になった感はありますが

皆様の「こだわり」この「素材」いいよ!等ありましたら

ご教授くださいませ^^


口中への詰め物には触れておりませんが、それはまたの機会に

楽しみ♪

大人な遊び?

いや・・・変態遊びですな~~♪



飲み屋のお姉ちゃんに








ppp.jpg

こんなことして遊んでます


口実も何も、自分の性癖を話せるお店なんで

正直に「猿轡」させて~と言います


それよりも ポケットに布を忍ばせてる自分が・・・



お姉ちゃん「あんた!今日も持ってきてるんやろ?」

俺    「勿論そ~よ!^^」

お姉ちゃん「ネックレス買って~♪」

俺    「は・・・・はい」



えせ紳士気取るのもいいけげんにしようと思います(涙)
Twitter
タグクラウド