2012年05月

真紅のマフラー!!

幼い頃 夢中になっていたHERO!!


a7.jpg

なりたくて、なりたくてしかたなかった・・・

a8.jpg

念願かなった~!(苦涙)

そして

a1_20120531223037.jpg

一目見た時から恋をして~

そしてまたまた恋をして~

a2_20120531223037.jpg

気が付けば、こんなことや

a4.jpg

あんなこと

a3_20120531223036.jpg

使い道を間違えて・・・

a5.jpg













「出たな!ショッカー!!」

a6.jpg







さぁ~!皆で歌おうではありませんか!!!



何故だろう?! こういう演出大好き!!

涙が溢れ出して止まらないぜ~っ さぁ~っ、応援ダァ!!

「ライダ~~~~!!がんばれ~~っ!!」

「ライダ~~~~!!がんばれ~~っ!!」

四馬 孝

私の好きな、絵師 「四馬 孝」さん

かの「奇譚クラブ」でイラストや挿絵を描かれておられました

eed71ad8.jpg


昭和30年代ともなると、まだまだ残酷な表現も残る時代

四馬氏の描かれる作品にもそのような作品があります

e4547ab6.jpg


6938aed4.jpg


折檻する描写はともかく、私は氏と趣向が重なっている部分

も多々有り 細かなこだわりの描写に目を魅かれます

「顔」を責める作品も多く存在します 猿轡一つ描くにしても

鼻孔が縦長に広がりきつい拘束感が感じてとれますし「革」の

素材を多く描かれているのもその理由であります


画風も私好みで女性は勿論ではありますが、男性も好きな感じ

ですね いかにも「悪党」といった面構えであり何処かスタイリッシュ。


いわゆる「SM的」な表現もありますがそればかりではなく

「DID的」な要素もだくさん見受けられます


e4.jpg

いきなり縛り上げ猿轡を噛ませての拉致シーン

現在では町も明るくなかなかこういった大胆な表現は

し辛いでしょうが、この頃であれば人目に付きにくい

環境だったんでしょうね


4918b4ab.jpg


描いている内容は誘拐・拉致なんですが服装一つ見ても

モダンな感じがいたします

a95263fd.jpg


窮屈に体を折り曲げて「キッ!」と睨みつける表情

女性の武器である声を出そうにも、猿轡で塞がれて

女性の運命やいかに・・・

喜び・・・

男として女性を〇〇〇したいという欲望は

当然としてありますよね・・・

でも!!女性はかなり「したたか」

金銭で解決できることは多々あります


まぁ、男女の仲って一生と思うほうが「幸せ」です!

手に入れたら面白みないですからね♪

自ら「猿轡ないし・・・〇〇〇」してください・・・」

なんて聞いてみたい!!してみたい!!!!

という欲望は皆様あると思います


特にDIDは逆に受け入れてもらいやすいジャンル

だと私は思います。


自ら好みの衣装で、好みの猿轡を施して~


結果・・・は、各々方の感じ方


裏では、様々な男女関係が繰り広げられている訳です



d8d33e46.jpg


リスク・・・確かにあります


でも、一回は自身の好みでDID!


応援します^^

カメリハ

DS-004「猿轡の虜」の早川麻美ちゃんの

カメラリハーサル画像が出てきたのでご紹介




as1.jpg


目鼻立ちがハッキリとしていて才女な彼女

即決だったんですがカメリハと言いながら

楽しんじゃいました^^



as2.jpg


よく、お客様から「大ちゃんはいいね~好きに

猿轡とか縛りできて羨ましい」と言われるのですが

いや~なんのなんの!時間内で撮影しなくちゃ

いけないもので現場では超多忙なんですよ(汗)

同業者様は解ってもらえますよね?

観賞する余裕なんてとんでもないですよ

「エレクト」なんてありえない・・・(涙)




「おい!新作リリースしてから言えや!!」




はい、ごもっともです(汗)

細かな描写

YOU TUBE等、動画サイトをサーフィンしてまして

時々「!」と感じる動画に出会うことありますよね?







時間が短いながらも監督さんの「変態(フェチ)」ぶりが

ひしひしと伝わる動画であります


キーワードが

「雨」「帰宅途中」「パンスト」「パンプス」等

想像しながら吟味しております^^


動画編集してますと、いかに大きな「組織?」

メーカー様の力が映像に影響してくるか解ります


濡れたパンスト・・・いやらしいですね~

最後に女性の髪をかきあげる仕草で個人的な

「Kidnapping」というのが伝わります


この短時間の動画にどれだけの時間をついやした

と想像すると監督さん冥利につきますね


私は直接的なDIDもいいんですが細かい

「こだわり」大好きです

パンプスが何回目で自然に脱げたか知りたい^^
Twitter
タグクラウド