僕は基本的には、あまり若い娘さんには反応しない

癖を持っているわけですが、そこは十人十色というわけで


fr578

いいですね、こういった女性にあんなことやこんなことして楽しみたいです

無言の駆け引きとでも申しましょうか、男と女の間には時が流れますからね

なかなか女性の大胆なシグナルを察知するのは難しいのですが、それこそ

最高な味わいをお互いに堪能できるのではないでしょうか。


kewq


「女心と秋の空」  (春ですけど・・・)

打算とかじゃなく、ちゃんと女性に接すれば心開いてもらえると思います。



打算は駄目ですよ!すぐに見破られちゃいますから。





と、いいながらちょくちょくと進めておりますので またその際は

宜しくお願い致します。


大ちゃん