色んな意味で「脱線」しております


私生活はさておき(苦笑) 最近の傾向といたしまして

「 D I D 」と言うよりも「拘束具」に興味津々であります



8112439b.jpg



いわゆる「 枷 」ですね

縛る行為に関しては特に反応しない私^^

機能面を考えると便利ですよね 様々なポーズ変更が

容易にできてしまいますし緩むことがありません

ストーリー性を想像していただくには少々ご理解が必要

ではありますが 何よりも撮影の時間短縮が図れます


いや、取り入れたいなということで「縄」は基本バージョン

であります。




eef63ece.jpg



「パンスト」

いいですね~標準装備なもので「大好き」では無かった

のですが、ここにきて琴線スイッチがON!

まだまだ初心者ですので色んな映像を拝見して

琴線感覚を磨いていきたいと思います



9d9590df.jpg



つま先等ロックオンする箇所が豊富ですね



しかし、基本

o0462064010800581871.jpg

この衣装だけで発情する「癖」を持ってますので

不動な部分はあるのですが^^