暑中お見舞い申し上げます

御贔屓にしてくださっている皆様
平素よりお世話になっております
有難うございます。

私も「おやじ」というよりも初老と言われても
おかしくない?年齢になってまいりました。
気力はあるのですが・・・てきな(苦笑)
一年を通して一番気温が高い時期ですので
水分補給等、ご自愛くださいませ。

さて、私のつたないDVDを心待ちにしてくださり
メール等いただけて感謝しております。
正直申しますと、儲かってはいないです^^
でも「生甲斐」とでも申しましょうか まだ
お顔も拝見したことが無い方々から叱咤激励の
メールをいただけるというのは何よりの財産だと
感じております・・・有難うございます。

昨年末に、数年ぶりにリリースさせていただき
「頑張るぞ!」というタイミングで父の他界と・・・
個々の持った星というのはよくできているのか
いないのか・・・^^
私なんかよりも数倍色んなことを経験されている
方々がいると思います
でも、私は「感性」を最優先していきたいのです
我侭で申し訳ございません。




仕切りなおします!!



年内「二作品」はリリースしたいと考えております
私のカラーとしてのキーワード
「鼻上被せ猿轡」はこだわっていきます

撮影方法も見直してまいります
と、言いますのも「猿轡」に執着し過ぎてどうしても
手持ちのカメラで撮ってしまい、安定感に欠けているな
というのは自覚しております

編集的な部分でも「間延び」するのを嫌いどうしても
カットの間隔を詰めてしまう癖もありますので
機材等含めまして見直してまいりたいと思います
しかし「素材フェチ」な私でありますのでその辺りは
こだわっていきますので大きな目で、育ててくださいませ。

本当にいつもいつも回覧、購入してくださっている皆様に
「感謝」しております。

cdb6d71e.jpg