昨日よりロードショーされているようです

人気キャラのスピンオフ作品+新作なので
好きな方々にはたまらない作品なんでしょうね。
私は特に入り込んでいないので見に行きませんが
一つの作品をブラッシュアップしていける環境と
言いますか、この作品は「神」なのでしょう・・・

4b876c96.jpg


「昭和⇒平成」なのですが今の小中学生の体型を
見ているようです^^「進化?」なのかな。

以前から「」に対しての思いは数回書いている
訳ですが「Why ?(なぜ)」と聞かれても理屈をこねれば
あるのでしょうが、感性と言いますか「魅せられてる」
のでしょう。

DVDジャケのほとんどが「被猿」というのもここに
あるのでしょうね(赤被せでないとNGなんて思いながら
作業したことは一度もありません)
「猿轡が琴線、why ?」
好きだから、好き!!!
それでいいじゃありませんか^^

cf3c497d.jpg


ガン○ム繋がりで・・・

ここでも魅せられいるシーンがありまして



ポイントは二点!

「1:20秒」からのシーン

7cac2729.jpg


いスカーフをこんなことされたら「虜」になって
しまいます(爆)

しかも後のシーンを見ると「外してないじゃん!」
という演出だけのワンシーン
更に萌える訳であります^^

そして「2:00秒」からのシーン

弱いんですよね~~

Head Scarf

8759.jpg

細かく言えば、動画のキャラ(フラウ○○)が
首に巻いているサイズではスッポリと覆う事は
「ありえない!」「ありえない!」もう一回~っ!
「ありえない~っ!」

はぁ~はぁ~~・・・失礼、取り乱してしまいました

と、自己満足で楽しんでいる次第であります^^


繋がりキャラと言えば

6a7ab962.jpg


(↑安東・M・ドーソン様イラスト  リンク)

ピッチリとした鼻上を見事に表現されている管理人様ですね
かなり「ツボ」であります。


c9ad0828.jpg



ここまで決まるアイテム欲しいっす!

しいていえばこちらが近いですね

09121056_4e6d66eb09430.jpg

RNDY様引用


いずれにせよ「覆う」というキーワードに
魅せられる日々であります。


7303cfb8.jpg