宮沢洋一経産相の不適切な政治活動費計上が発覚で

一気に注目をあびたワード 「SMバー」

広島で伺ったことはないので話題の「マザン」というお店は

知りませんでした。ニュースで拝見しておりますと

ショータイムが定期的にあるみたいですね、こうした形態の

お店は何件かお伺いしましたが、これといった決まりが

あるわけでもなく独自のシステムが存在するようです。

僕は直接的にSMが見たいわけじゃないので、その辺を

選択基準にしています。とは言うものの「何が違うの?」と

一括りにされちゃうんですがね^^

そういうこともあり「縛り」に関してはかなりアバウトなんです

お客様からも色々とご意見を頂戴しているのですが(汗)


たしかに縄は「麻縄」がいいと思います、さばき易いです。

BARにも使用経過して、程よく「育てられた」麻縄があり

束ねられている縄を手にとった時に「ギュ?ミシ?」と

独特の音と感触が指先に伝わります、心地いいです^^


さて、こうしたBARは興味あるけれど・・・といった方々が

多いことでしょう。上記したように形態は様々なので

自分が満足できて支払いができるお店を見つけ出す

のも一苦労。ここは外食の部分も同じですね「満足感」

を得ることができるかどうかなのですが・・・

何事も都合のいい最短距離は無いみたいでお店も

御夫婦同様「はぐくんで」くださいませ^^


現行で伺っているお店にはお世話にもなり大変満足

しているわけですが、以前にも書きましたように

「DALI」というお店が鮮烈に焼きついており「思い出」

として財産になっております。(現在は閉店されてます)


64e5b0cc.jpg

猿轡の為だけにエルメスを数万かけて購入した噛ませです


0a75f9e1.jpg



m_20141025093158ea6.jpg



0b7bd45e.jpg

こちらは他のお客様のコラムなのですが文面に感じたもので。








現行のお店「Fetish Bar BR」に興味ある御方はご一報下さい

同行いたします





fd805054.jpg




今夜も行っちゃいそう・・・。