撮影をされた方でしたら判ると思うのですが

「何にしても」現場でアジャストしなければいけないこと

たくさんあるわけです。最たるものは「衣装」やもしれませんが

意外と?いや・・・最重要?なのが やはり


「猿轡」の素材になるわけです


この色目や柄で噛ませてやる!

何て楽しい時間なことでしょう(旅行前の準備のような)

撮影開始!

「あれれ・・・(汗」

てなことはよくあります

素材によって以外にボリュームがあり、特に「噛ませ」や

「瘤噛ませ」ではモデルさんにフィットしなくて「?」と

感じながらも進行してしまうんですよね。


075804ba.jpg


「ぶへっ!この瘤・・・」


f8a43db6.jpg


「大きい・・・顎が・・・・・」

なんてのも普通のお話



8d8e23be.jpg



(このスカーフどう使われるんだろう・・・?女性)


そこは大人ということで^^

でも、僕は唾液だとか興奮しないので

使用後の布は即洗濯であります。