DID愛好家の皆様でしたら、こちらの作品は江戸川 乱歩氏と

双璧をなすくらいに目を瞑っては通れない作品ではないでしょうか

d9ceb813.jpg







先日、師匠と仰ぐ方とお話しする機会がありまして

近況報告等を楽しく充実した時間を過ごさせていただいだ訳ですが

いや~「マニア」とでも申しましょうか(失礼^^師匠)

昨今では様々なアイテムがあるのですね~


6c69f670.jpg



DVDBOXとまではいきませんがオマージュを兼ねて

マニア心をくすぐるアイテムがあるのです


39f29411.jpg


f61ff429.jpg



あの!あの!ですよ、拉致する車がミニカーで

再現されているなんて「ぶったまげ~!^^」

ある意味猿轡に使用された布よりも欲しくなる

アイテムですよね


この色合い(ブリテッシュグリーンと言うそうです)

が、なんとも渋いじゃないですか

しかも、拉致される女優さんのセーターが黄色!

色相バランス考えてるな~と感じます


しかも、この?師匠・・・DVDだけではなく


c5b1f050.jpg

a403ffac.jpg

a1d86f82.jpg

e4d79371.jpg


CDまでも!

たまりませんよね

ってかコレクターの音源って印象にあります?


いやいや・・・こういう拘りが無いと物事は失われていくんだなと

しみじみと実感した一時でありました。



しかし、このミニカー欲し~~~っ!