かなり過ごしやすい季節になってきましたが

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

また今週は暑さが、ぶり返すそうな・・・。

僕にとって夏季はお呼びでない季節であります

だって、ドキドキする性癖ではないですから^^


個人的なトレンドではありますが最近のお気に入り等


2415a4d8.jpg

73640afe.jpg


トレンチにスカーフだなんて「挑発」以外の何者でも無い!

また、コーディネートの色合いが抜群ですね

モデルさんも「いい女」であります。



07ada1a4.jpg


こちらの様なご婦人は年齢関係ありません^^



中学生の頃からの反応作品

eff917e9.jpg


「しあわせ・・・・」に尽きます。





これは昔から単純に好きなシーンです

ちょいと見返したもので火が付きました。



cibaさんの作品
87040547.jpg


こういうの大好き!


九月に突入ですし、涼しくなってきたんで

そろそろ再起動に向けて動き出します。


pink.jpg