皆様ご存知の通り、私は「鼻上被せ」好きであります

ae5b87fb.jpg


78146fe8.jpg

(DS-006より)

踏み込めば「呼吸制御」好きなんでしょうね、勿論猿轡時の

「うむ・・うぐっ・・ううっ・・」といったうめき声も好きなんですが

鼻上時の「ヒュ~ヒュ~、フ~フ~」の呼吸音がたまりません

使用する生地や枚数によって異なるんですが、耳を近づけて

聞くと「ガチャンッ!」とスイッチが入ります^^猿轡を施している

時よりも次の段階へのスイッチですね、スーパーサイヤ人や

ギアーセカンドといった感じです。


96aee109.jpg


700dd65b.jpg

(DS-006より)

通気性が無い素材なんかですとピッタリと覆ってしまうと言葉を

発する以前に呼吸ができないので必死で「苦しい」を体中で

訴えてきます「ガチャンッ!」ギヤーサードですね^^

素材によっては後ろで結ぶのが難しいものがあるんで後頭部

で絞り上げるのが有効、反応を見て一瞬空気を与えてあげます。



食べ物でも昔からの好物はあるのですが、年々変化してます

猿轡も同様で、かなり「噛ませ」が好きになってきました

6736d06c.jpg


06231ba6.jpg

(DS-003より)

女性にアンケートとると「噛ませ派」が圧倒的に多いんです

被せよりも「制圧感」を感じるのだとか・・・乙女心なのかな。