コメントの方で話題に出ました「神ビデオ」


4350e77d.jpg

「BONDAGE LIFE 4」
(サブタイトル BONDAGE NEWS 91)

シリーズ完結編となります。周期的?にブログで書いてますね^^

23年前の作品になるんですね、当時レンタルビデオ店で「シネマジック」
シリーズのジャケットを見て必死に選んでいた記憶があります。その中
で異質なチープ感を放っていた「神ビデオ」に出会ったのが最初であり
ました。シリーズで言うところの①と②がレンタルされており共に三回は
借りて見ておりました。


96518861.jpg



シリーズ③、④を見たのはもう少し後になります。企画がよかったので
しょうね、他ビデオにあったようなカチッとした撮影技術ではなかったも
ののマニアにはたまらない内容でした。「洒落」が効いた企画で撮られる
側も楽しんでおられるのが伝わってきました。

「抜く為だけのビデオ」ではない存在でしたね^^


0feed123.jpg


「伝説のボンデージ大運動会」

休日の撮影だったのでしょうか、周りにはファミリーやカップルが多数!
この環境でこれ撮るか!かなりツボであります。今の時代なかなか
できるものじゃありませんね、即座に通報されて撮影中断といった状況
でしょうか。それよりもマズ「洒落」を楽しめる仲間がいなければ・・・。


899034cc.jpg

06fadcd4.jpg

b8ff2fd8.jpg

e5d66e99.jpg


橋本京子さんの「牛乳泥棒」シーン

ワハハの○ちゃんも出演。



a3350299.jpg

ab65921d.jpg


「猿轡講座 和洋折衷 世界の融合」編

既にガスマスクといった異素材も登場し、フェティシュ感もありました。



643d3bc2.jpg


シリーズの軸となる「中村京子さん」現在も新宿の方で飲み屋を
営んでおられるようですね、足を運んで当事の裏話を聞きたいものです。


後に夢野プロダクション様による「W京子さん」のビデオが制作されました。

a35613df.jpg