12月がそこまでやってまいりました

私はギャンブルは一切しない人なんですが
(嫌いとかじゃなく性に合わない)

ギャンブルをする方々には一切の偏見は
ございません

その分?お酒飲みますので^^


と、まぁ宝くじも買ったこと事が無い人なんです

雑誌の応募なんかも生涯で三回くらいでしょうか。

半年位前の事なのですが、ブログの抽選に応募しました

早い者勝ちといった内容で・・・


見事「当選!」


いや~タイミングでしょうね



c2a1e3b9.jpg


「タイツ GET!」




      
     「当選記事」





ご存知の方々も多いと思いますが

こちら

96aa3b43.jpg



オトワナギ姫のプレゼント企画だったのです

  「ナギジルシ」 ブログ


旧のブログにも一度記したと思うのですが

現在のようにブログがまだ普及していない時に

いち早く着手されたのが彼女でした

それを見て私もブログなるものを始めたのでした。

そうですね~8年とか前になるのかな?


ナギ姫はフェテッシュでウィットにとんだ女性です

ここしばらくお休みされているようですが

また再開を楽しみにしております。


コチラの方でも写真集等があるみたいです

興味ある方は是非