「 Camel Toe 」 キャメル・トゥー

ご存知でしょうか?直訳すれば「ラクダのつま先」

となるんでしょうが、そんなこと取り上げてもしかたない



w5.jpg


そう、小学生の頃ブルマ姿の女子を見てワクワクした記憶

ありませんか?^^ 男として本能的に目てしまいますよね

あのこの「どて」は大きいだとか何とか言ってたな~

小学生のくせに「どて」だなんて、だから現在に至る=納得



w6.jpg


思春期の頃は直接的に「ズバリ!!」に興味があって

デコレーションだシチュチュエーションなんて余裕も無かった頃


このキャメル・トゥーというのはパンチラや突然現れた時のDIDシーンに

通ずるようなところがあって「偶発性」とでもいいましょうか

「得」をした気分になれるところが、またいい^^


w8.jpg



日本では、なかなかお目にかかれないが、時としてハリウッドセレブ

なんかは公の目に出る場面で「意図的」だろ? といった感じで

キャメル・トゥーを披露しちゃうよね!またそれが嫌味でなくSEXYに見せる

ところがテクニック&オーラなんだろうけど・・・



で、以前も書いたと思うんだけど

「唇は性器」なんだな~とつくづく感じるのであります

性器を唇に置き換えて・・・



ここからは、僕の面白おかしい見解なもんで、ヨロシク!^^



このキャメル・トゥーの好みが「猿轡」の好みに反映されるのでは?

と仮定してみました




噛ませが好きな人は・・・





こうなって

w3.jpg



w.jpg



こうなるとか・・・





僕みたいに被せが好きな人は



r1.jpg



こういうキャメル・トゥーが好みだから



r2.jpg



猿轡もこちらが好み・・・




素材的にも「手ぬぐい派」の人は



ww7.jpg



こちら寄りに傾向があって



r3.jpg

豆絞り万歳!みたいな・・・^^






いやいや~何をおっしゃる、ウサギさ~ん!



w4.jpg


やっぱ!光沢素材でしょ!


w2.jpg


ってな感じであります


ガムテ派の方々は、より密着したキャメル・トゥーが好みかも

知れませんね~



まぁ、DID基準にはあまり関係がないことやもしれませんが

まんざら、間違ってるともいえないのでは?


貴方好みのキャメル・トゥーは?