長年、個人撮影も含めて撮影していると

どうしても似通った「好み」が重なるものだ

衣装もそうなんだけど僕の場合は猿轡に使用する

「生地」なのである

「色」「素材」それぞれが重なって好みの一枚が

存在する



m_20120910203208.jpg

mmm.jpg

この赤いスカーフもその一つ(だった・・・)



僕は複数のモデルさんに同じ猿轡を噛ませて

興奮するパーツは持ち合わせていないんだけど

中には、そこに喜びを感じる人もいるかもしれない

やはり直接「唾液」が染み込むわけだから不衛生

ちゃんと撮影が終われば洗濯して柔軟剤使ってますよ

(一時は店頭用プレゼントとして、そのままだった時期も
 ありますが・・・)

そのままのプロップを所有する喜びというのもあるやも

しれませんがね、そこは個人差ということで^^



mmmm.jpg

mm.jpg

こちらの生地も現存はしてないんです・・・(涙)

真新しい生地もいいんですが、やはり数回使用して

こなれているほうがフィット感もいいですし

女性の口に触れた時に優しいというものですよね

撮影に入る前に、手にとってもらって匂いを嗅いで

もらうんです、そうすることによって安心感も生まれるし

信頼関係もできるというものです


女性は「匂い」に関してはシビアですからね

はぁ・・・上記の二枚の布・・・何処へ~~~!!?