男として女性を〇〇〇したいという欲望は

当然としてありますよね・・・

でも!!女性はかなり「したたか」

金銭で解決できることは多々あります


まぁ、男女の仲って一生と思うほうが「幸せ」です!

手に入れたら面白みないですからね♪

自ら「猿轡ないし・・・〇〇〇」してください・・・」

なんて聞いてみたい!!してみたい!!!!

という欲望は皆様あると思います


特にDIDは逆に受け入れてもらいやすいジャンル

だと私は思います。


自ら好みの衣装で、好みの猿轡を施して~


結果・・・は、各々方の感じ方


裏では、様々な男女関係が繰り広げられている訳です



d8d33e46.jpg


リスク・・・確かにあります


でも、一回は自身の好みでDID!


応援します^^