21日、22日と横浜へ行ってきました。

関東方面へはじつに20数年ぶりという時間が経過しており

断片的な記憶もあてにならないというのを実感しました

fd3104d5.jpg


赤レンガ倉庫も綺麗に整備されてましたね

GW直前ということもあり混雑はなかったです

eea1a5e1.jpg


せっかくこちら方面にうかがったわけですから、普段お世話に

なっている販売店様にご挨拶と思い立ち「秋葉原」まで

出向いたのですが「お休み」でした^^

アポ無しゆえ、また次回はご挨拶に伺いたいと思います

8500d6e7.jpg


今回はプライベートだったもので、お声をかける間もなく

行ったのですが、関東方面の方々と直接会ってお話できれば!

と、考えております、そのさいは宜しくお願いいたします^^