引越し前のブログと内容がかなり重複してしまいますが

ご了承の程・・・


僕のDIDへの目覚めというとやはりメディアの影響が大きいと思われる

時代劇、現代劇にかかわらず昭和の時代はDIDシーン満載でしたね

猿轡に関しても「被せ」が多かった40年代の影響を多大に受けているんです

DIDシーンではなくても西部劇に出てくる女性のマスクやアラブ系の衣装で

確認できる様に「瞳」が強調される衣装にたまらなくゾクゾクしたものです

その影響もあり「鼻上被せ」が一番反応するんです

勿論 他の猿轡にも反応しますしボールギャグも好きです 


「鼻上被せ」におきましても目の下ギリギリを通り 鼻筋が強調されている

ものが大好きなんです

7544b54b.jpg


顎の下からはみ出しているタイプも見かけますが、こちらは好みじゃないんですね

実際に鼻上猿轡をされた方でしたら ご理解いただけると思うんですが

これがなかなか綺麗に決まらないんですよ(涙)

布の畳み方等も工夫してするんですが難しいですね~ そうなると最後は

伸縮性のある生地ということになるんですが えてして通気性のいいものが大半

を占めているの視覚的拘束感がメインということになりますかね

幾重にも重ねて施せば息苦しさも増してきますが プレー用として使い分けてます

0248b96e.jpg




一つの案としてこういうのはどうでしょう?

1cf349dd.jpg


サバゲー用のプロテクターなんですが、内側に様々な素材を入れ込んで上から被せる

視覚的にはよろしくないですが女性に与える拘束感はいいものがあるやもしれません


こちらのレザーマスクはバイカー用として市販されてます

b2e26eee.jpg


マジックテープなんで実用的ではないかもしれませんが、独特のレザーの匂いを

嗅がせながら楽しめるという利点もありますよ^^


究極のところ「無いものは作る」しかないですかね~ ハンズに行く楽しみが増えそうです

5281388132_6147a1b143.jpg