僕が「光沢フェチ」というのはご存知だと思いますが

目に飛び込んでくる情報もさることながら「質感」なんです

勿論なんですが猿轡に使用する前は、通気性を確認しますが

痕跡を残してなんて思想は5%くらいですかね^^

(0%なんて言えませんが・・・)

そういったアプローチは好みません!それでしたら

正々堂々と「抱かせてください!」と言います

まぁ、様々な条件があることですが・・・


と、いった感じで今回は踏み込んだ?内容からのスタートですが


「男なら!」


desw

なんて、そそられちゃいます 最近はピンクパンティーがブームであります

それよりも女性特有の「曲線」で構成されているフォルムに魅かれます


「理屈じゃないですよね? ね?」


よく、女性から「紳士的な男性・・・」と耳にしますが これまた難しい~

攻める時は一気に!ですかね ^^


kopo


綺麗な横顔・・・恥じらいを感じます。