最初に言っときますよw

小さな独り言ですからw

少々解説でありますが、上記したように

「w」というのは、いわゆる(笑)と受け取って下さいませ

少々誤った表現やもしれませんが、それが「定説っぽい」

もので  w ← はい!出ました!^^(僕は ^^ が好きですけど)



本題に入ります!

いや~僕はどちらかと言うと「若年齢層」は苦手なんですね

人にもよりますが最低25オーバ~でないと無理なんです。

その部分は、個々の感性だと思うのですが、ピチピチGAL

なんて・・・・無理であります。  AV業界では「熟女」になる

ジャンルなんですね  なもんで 頑張っておられて!!!

50ですかね・・・45までで女優さんの魅力を引き出せたら

本望であります!^^  30前半から40前半  最高!!


dcf68ed4.jpg


熟してるよね・・・・・。