過去にも幾度となく記してきたかと思います

延べ10年近くやってますと「ネタ切れ感」がいなめませんが

しばし、お付き合いの程・・・

aaa




「性」を認識したのは中学生に入った頃からですかね
自慰行為は思い返せば小5位だったでしょうか、その当時
は日曜日の目覚めに、なにげに布団INまさぐっておりますと・・・
「気持ちいい」んですね~ この感覚はどうしたら得る事
ができるのか!? 意味も解らず 何故か?
「マシンハヤブサ」の黄色い「ヤマト」を思い浮かべれば
気持ちいいんだ!


mk

なんて誤解しておりました(苦笑) たまたまエクスタシーを
感じた時に脳裏にあったんでしょうが(自身でも謎であります)それから
起きて「出前一丁@卵入り」を食べるのが至福の時でありました


もう一案ありまして、当時の市民プールでの出来事であります
プールの側壁から水流を噴射している箇所と吸い込み口というのが
ありまして噴射している所へ〇△※していたのであります、効果的には
「玩具」と同じですよね感覚に浸る間も無くってやつです



そうこうしているうちに中学生になりましてサッカーに明け暮れる日々
だった訳ですが(ペレの引退世界興行もリアルで観ております)
この辺りの記憶が不鮮明なんですよね、夕方再放送されていた
「江戸を斬る」なのか・・・第二部の西郷&松阪嬢でしたので ちょうど
ハヤブサと被るんです(1975~1976) リアル体験なのか・・・



「猿轡・いわゆるDID」

に目覚めたのです!!!




これは黄色いマシーンではなくエクスタシーに「直結」しましたね
Why?    何故?  それは僕自身も聞いてみたいです ^^
伏線はあるとは思うのですが
皆様もそんな感じではないでしょうか?
そういうふうに自身を落とし込まないと整理がつかない事柄って
多いですよね  なんてったって「男」っすから!!


僕自身のお話しましたが、女性と男性は「別な生き物」ですから
そこは僕も含めて 味わぉうじゃないですか!!
結論は出ませんから・・・・ ^^

hjj



変態おっさんですが、今後ともよしなに。

大ちゃん