成人式の休日も終わり、やっと平常業務に体が

慣れてきたかな~といった時期ではないでしょうか


かく言う私も ゆっくりと考える時間をいただきまして

リセットさせていただいた次第であります


「 DID 」的に表現しておりますがフェティシズムの世界は

千差万別ですので答はなかなか導き出せるものでは

ありません


本家D's CLUBを閉鎖して 早 一年

やはり投稿掲示板というのは、いいですね^^

特にテレキン関係は紳士のお客様が多くて根強いので

よかったです、投稿くださった皆様には感謝いたします。


なかなかリアルでは「成し得ない」部分なのかもしれませんが

(本当なら犯罪ですしね ^^ )特に昭和の時代背景に影響

されたお客様は多かったような印象を受けました



しかし・・・僕もそうなのですが 時代劇が・・・ですよね

これも時代ですよね


一昔「新人類」という言葉がありまして 後に

 「ゆとり世代」という言葉も出てきております


「フェティシズム」の部分でも見合していきゃなきゃいけない

んですよね。


ppap


そうなると賛否両論はあると思いますが、画像のように 理にかなった

bondageになるんでしょうか・・・


ま、僕は光沢衣装が好きで抵抗は無いのですがね

 リンクこの動画は、いいと思います 女性に対して「紳士」ですから

女性は触れられて、反応して・・・なものですから

こちらが緊張しているだけでは、心が繋がりません

なるべく触れて、気遣ってさしあげることが大事なのでは

ないでしょうか。





なんだかんだ言っても、女性のくぐもった



  「声」に反応します  大ちゃんであります



では、また。