美を追求する女性の信念?には凄いものがありますね。


普段、あまり私達男性が知らないビューティーグッズを

利用して楽しもうではありませんか!と、いうお話です


100均を利用してアイデアをしぼりながら使用されている

方々も多いことでしょう 今回はマスクに着目いたします

pkl



こちら通称「スケキヨマスク」と言うそうな・・・

シートを貼り付けたり塗ったりした上から保湿

もう二年くらい前からのHIT商品なのだそうです

商品は様々な値段があるようです


koiy

ラバー好きの方でしたら、なんちゃってを手軽にできるかも・・・





僕でしたら 開口している目から上を切って使用するかな

dre

鼻上猿轡使用とでもいいましょうか

口の開口部は接着いたしまして マスクの下に様々な素材を仕込んで

被せるというかたちですかね しかしシリコーンの接着剤というのが

そこそこいいお値段しますので まずは段階を踏んで試したいです

しかしルックス的には布地をしようするほうが決まるとは思いますが ^^




ppk

こちらの商品は100円ではありませんがフィット感は期待できそう


fa

ピンクの部分で固定したうえにグレーの部分でもう一段

締め付けができるそうな こちらも中に素材を仕込んで

楽しみたいですね


しかし こういった商品は圧倒的にピンクなんですね

そらそうだ、黒だと犯罪的になりますもんね 女性の

購買意欲がさがるというものです

うし!一度試してみよ~っと





opu


あらま!こんなものまで ^^