度々 申しておりますが 好みは千差万別であります!

皆様 ご存知のとおり 私はツルツルしていて光沢があって

シルキーな素材を好む傾向にあるのですが どうしても・・


CapD20160725_33



やはり拘束という観点からすると滑りやすいという 点 が

あるのです・・・。

女性をどうのこうの・・してみたい・・自由に・・みたいな?

根底にあるやもしれませんね


はい!もとへ~

観る側と受ける側との温度差というのがある訳です

しかしですね  NO!  NO!  NO!   もう一回!!

「NO!」と言うのが女性なんですよね・・・・・謎


たとえば、必死でラブホまでこぎつけたとしましょう

外観は西洋的なオシャレな感じ・・・

はい!部屋に入りました~ しかし、何となく

和風な感じ・・・(外装だけリニューしたホテル)

もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それだけで帰っちゃう女子がいるんんだから~

男子は気に留めておいてくださいね ^^


やはり 30過ぎてこないと 女子は「意味ふ!」

それも個体差なんで、当てはまらないという代物


はい!


次っ!


kre

こういう、いわゆる「スカーフ」を入手いたしました・・・

画像ではなかなか光沢感が伝わりにくいやもしれませんが

ポリエステルでいて、通気性はかなり高いのですが


そそられますね~^^  思い返してみてください

猿轡を施すので、 けっこう

くすんだ「色目」が好みでは?


灰色  茶色  黒(王道) 白(王道) になるわけですが

場末の演出と 染込んだ唾液 となってくると   ね!?^^


まぁ、なかなかこの関西風?なパイソン柄  本能的に来るやも

しれませんね。  (笑)