「歳を重ねる」


よく耳にする言葉ですよね

まぁ・・・言い方変えれば 「老い」なんですが(爆)

逃れられない平等に与えられたことなのですが

やはり男性よりも女性の方が・・・


これはいたしかたないことがらでありますが ^^


私みたいに、特に若い子には興味を示さない男も

いるわけであります


「若い子」の定義は お任せするとしましょう。



mori

ち~様


あまりアイドルには夢中になりませんでしたが ち~様には!

独特の歌詞、曲の内容というのもありましたし、衣装が好みでありました





ここで、一つの提案!

麻妃さんやTMSのお三方のサイン会の閉めに

何か一曲歌うとうのはどうでしょうか?

「私がオバ・・・・」は推薦いたしますがね ^^

それこそE・YAZAWよろしく!ということで

独自のグッズ販売としてタオルなんてどうでしょうか

フェイスタオルでいいんです。


一切撮影は不可!現場に来ていただいた方々が

味わえるということで

音響は手持ちの小さなアナログてきなものでOK!


見てみたいな~~~!



「かっこいいことばかり言っても、お腹がでてくるのよ♪」

(歌詞より抜粋)男性へ対して


安堵感・・・お互い様かも ^^