かたより

引越し前のブログと内容がかなり重複してしまいますが

ご了承の程・・・


僕のDIDへの目覚めというとやはりメディアの影響が大きいと思われる

時代劇、現代劇にかかわらず昭和の時代はDIDシーン満載でしたね

猿轡に関しても「被せ」が多かった40年代の影響を多大に受けているんです

DIDシーンではなくても西部劇に出てくる女性のマスクやアラブ系の衣装で

確認できる様に「瞳」が強調される衣装にたまらなくゾクゾクしたものです

その影響もあり「鼻上被せ」が一番反応するんです

勿論 他の猿轡にも反応しますしボールギャグも好きです 


「鼻上被せ」におきましても目の下ギリギリを通り 鼻筋が強調されている

ものが大好きなんです

7544b54b.jpg


顎の下からはみ出しているタイプも見かけますが、こちらは好みじゃないんですね

実際に鼻上猿轡をされた方でしたら ご理解いただけると思うんですが

これがなかなか綺麗に決まらないんですよ(涙)

布の畳み方等も工夫してするんですが難しいですね~ そうなると最後は

伸縮性のある生地ということになるんですが えてして通気性のいいものが大半

を占めているの視覚的拘束感がメインということになりますかね

幾重にも重ねて施せば息苦しさも増してきますが プレー用として使い分けてます

0248b96e.jpg




一つの案としてこういうのはどうでしょう?

1cf349dd.jpg


サバゲー用のプロテクターなんですが、内側に様々な素材を入れ込んで上から被せる

視覚的にはよろしくないですが女性に与える拘束感はいいものがあるやもしれません


こちらのレザーマスクはバイカー用として市販されてます

b2e26eee.jpg


マジックテープなんで実用的ではないかもしれませんが、独特のレザーの匂いを

嗅がせながら楽しめるという利点もありますよ^^


究極のところ「無いものは作る」しかないですかね~ ハンズに行く楽しみが増えそうです

5281388132_6147a1b143.jpg

美しき思い出

かれこれ五年前になりますが DS-003「猿轡遊戯」が出て

間もない頃の話です 岡山の「Fetish Bar DALI」という

お店に伺いました 

名称未設定-3

オーナーである「照井美沙」さん

いや~お美しい!SM業界では全国区で有名な方でありました

彼女に関しては賛否両論あるとは思いますが そのバイタリティー

ある生き方は伝説になることでしょう


DVDにも出演していただきたかったのですが、交渉すらできない

状態での門前払いでしたね ^^ 

僕のDVDなんかに出演していたら彼女の汚点ですから・・・


美沙さんは「猿轡」が好きでおられたようで伺った時には

この手で轡をほどこさせていただきました^^

9d0f32d5.jpg


感無量でしたね~この手で噛ませることができたんですから


解き終わった瞬間 美沙さんが演出してくださったんでしょうか・・・

スカーフのコブの結び目に「たら~~」っと涎が!

もちろん今でも宝物です^^


当時のDALI HP掲示板に掲載されたものです

m.jpg

e465028b.jpg



惜しまれながらも昨年暮れをもちまして引退されました


どうぞ お幸せに^^


YOU TUBE リンク 「照井美沙 PV」

747.jpg





好みの部位

DIDとは離れた話になりますが 女性のどの部分に惹かれますか?

顔というのは置いておいて僕の場合は 絶対的に「お尻」なんですよ

「胸」という意見が多いのかな? 確かに男性には絶対的に無い部分

衣装をまとったバストには惹かれるんですがね^^
(特にブラウスやキャットスーツ等でピッチリとしたタイトな感じ)

もろ肌を露出してどうのこうのというパーツを持ってないんですよ

相手の女性に対して失礼だから そこが性感帯だから という場合

には「H」の時に触れますが自分からは皆無に近いですね(苦笑)

これは若い時からずっとそうなんです。

3

HIP 桃とでもいいましょうか^^あの独特のフォルムに魅せられて

しょうがないんですよね~ 触り心地 最高じゃありませんか(爆笑)

2

お尻からグルリと前にまわっての「下腹部!」これ最近のお気に入りです

1

はぁ~そういう部分でも おっさん化現象が進行してるんですかね?!

個人的な性癖の話になりましたが


よしなに ^^

回覧してくださる方々へ ②

僕もいい歳になりました(苦笑)サイトを通じ様々な方々と

交流を持たせていただきました 住んでいる場所が違う

環境が違う 職が違う等「DID」という共通項があるだけで

交流を深めることができるんですからネットというのは

いいですね 反面怖い部分も在るわけですが・・・


「性癖というのはなかなか言い出せないもの」ですよね

異性を縛って猿轡噛まされている姿に興奮するなんて!!!


性癖でも色々ありますよ 一般的に「足フェチ」なんて今の

世の中 僕だったら公言できますよ(笑)

この「DID」というジャンルは微妙で難しいですよね

縛り=SM と取られがちですしイメージ的に変態の王様は

SM!!といった風潮が色濃く残っていると思います

SMとDIDの違いって? 昔から言われている部分なんですが

興味の無い方々するとそういうものなのかもしれません

「スイッチ」は人それぞれですから

と 言いながらも現に僕は SM BAR で遊んでますし・・・

だって DID BAR なんてありませんからね SMという表現を

否定しているわけじゃありません 僕は苦痛だとか服従だとか

支配だとかそういうのには反応しないんです


damsel in distressが好きなんです^^




さて 話は変わりますがBBSの方で微妙なクレクレ書き込みが

ありますが とりあえずは一旦スルーしております もしかしたら

PC初心者の方で書き込むのに必死かもしれませんしBBSというのに

慣れていないかもしれません たとえば専門誌でもずっと購読して

おられる人からすれば「?」という初心者向けの企画が随時掲載

されていることがあると思うんです  常連様だけでなく新規の

方々も書き込むという行為の第一歩として拝見しております

人様に尋ねて解答してもらう 画像や情報を掲載してくださったら

お礼の一言を書き込む これあたりまえのことなんですが中には

できない人もいるみたいですが  そういう繰り返しの書き込みは

消去しております 返答・掲載してくださる方々に失礼ですから


DVDの方のお話はまた改めて ^^



888.jpg

回覧してくださる皆様へ

年も開け早半ばとなりました

やっと本来のペースに戻ってきたという方々も多いことでしょう

僕はそのくちであります(苦笑)



本当にBBSの方やブログを見ていただき感謝いたします

思い返せば本家を開設して何年になりますかね?

7.8年ですか? 僕がPCを初めてさわったときのOSが

Win Meの頃でした もちろんPCを始める動機は

        「DID」^^

didの意味もわからないまま、ただ縛られ猿轡された女性を

見たいが一心で PC初心者入門を購入してのスタートです

雑誌でしか目にすることのできなかった猿轡や縛り

インターネットの普及により様々な画像を見て「いいな~」

「PC始めてよかった」と小躍りしていたものです


本家を開設したきったけはなんだったんだろ?

若さ?(爆笑) 勢い? 管理人への憧れ?

色んな画像見て飽きがきたんでしょうかね

当時 HRSさんの「DIDチャンネル」という文字BBSが

ありまして夢中で回覧していたものです たぶん日本で最初の

テレキン情報BBSだったと思います

平行して VCキングさんの画像貼付BBSもあり こちらは

テレキンに関わらずオリジナルや書物のdid画像が投稿されてまして

日に数回 回覧していました そのころの僕はキャプチャーの術を知らず

レスだけしていましたね そうこうしていると同士と言いますか

同じ穴の狢と言いますか^^ 仲良く会話していただける友人もちらほら

できてきまして一人コソコソと楽しんでいたジャンルでコミュニケーション

がとれるようになってきたんですね 当時何故か管理人ブームってのが

ありましてそこここで小さいながらもdidに関わらず開設されたものです

TVのDIDシーンで目覚めた僕としてはテレキンサイトだろ?なんて

鼻息荒く始めた記憶があります

テレキンは好きなんだけど手持ちの資料も少なく 仲良くお話させていただいていた

本家のスーパーバイザー eddy-sさんや チバさん ブルーウェーブさん(現リンランさん)

に無理をきいていただいてのスタートとなりました

VCキングさんの画像投稿BBSの楽しさが忘れられず あれこれ調整しながらの

現画像投稿BBSが出来たしだいであります

HPを更新するというのは手間がかかりましてモンキーさんのサイトにあったような

膨大なテレキン資料をUPするなんてとてもとてもできません

今となっては この画像投稿BBSが生命線なものでこれなくしては当に消滅

していましたね


(続く)

処女作

~リハビリがてらオリジナルの処女作の話~



本家のホームページのほうが先行したWEBデビューなんですが、やはり好みは様々!

と いうことで甘酸っぱい?初撮影話など・・・

モデルさんの募集内容はさておき、思い返せば緊張の連続だったような気がします

金銭的な受け渡しが発生しビジネスライクとはいえ初対面の女性にムフフな事を

行うわけですからね~しかも、縛って猿轡!! あの当時は本当初々しかったな^^

余裕なんてあるわけもなく、ただただしてみたいこと、自分の好みの実行などなど

変に悟られまいとジェントルメンを気取ったものです

好きなことを準備するってその時間が楽しいですよね?旅行・ゴルフ・etc・・・

カメラも会社の流用だし照明も無いし撮り終えた画像よりも 「その行為」に興奮

してました 衣装にもお金をかけず なんちゃってもはなはだしいものでした


DVDの撮影の時は皆無なんですが、こういった個人撮影の時は時折「男」が出る

もんなんですよね~(思いだけで未だ踏み込んだことはありませんが 苦笑)


僕なんてまだまだ駆け出しですが、こうして初期の画像を見返してみると、その時

の情熱といいますか雑念が無いといいますか自身にストレートで「あっ!」基本の

好みは変わらないんだな~とほくそ笑んでおります。


名称未設定-33

名称未設定-22

名称未設定-11
Twitter
タグクラウド